山口県 - 猫の里親募集

6/12譲渡会参加予定ときわちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.176145

6/12譲渡会参加予定ときわちゃん

0 731

地域 山口県
猫の名前 ときわ
年齢 1ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 広島 山口 福岡
掲載期限 2022年7月1日(金)
掲載:2022-06-01 更新:2022-06-16

みんなへのメッセージ

里親さん決まりました

猫の健康状況

現在元気に過ごしています。
ノミダニ駆除、検便済み。
血液検査済み。
エイズと白血病陰性。

猫の特徴など

恥ずかしがり屋で甘えん坊のキジ猫ちゃんです。
母猫を保護してすぐに産まれましたので、野良猫の世界を知らない子です。
4月13日産まれです。
トイレの躾もついています。

里親募集の経緯

民家で母猫を保護し家で産まれました。
離乳し検査も済ませましたので、里親募集します。

募集者さん

猫リンリン

猫リンリン

山口県 60代 女性 ユーザ登録:2017/08/17 最終ログイン:2024/03/28

募集:429件 決定:40件 ありがとうの声:2件

応募条件

6月12日(日)防府市スマイルほうふでの保護ねこ譲渡会に参加予定です。雨天時は新田譲渡会場での開催となります。

【猫の里親を希望される方は、以下の譲渡条件のご確認をお願いいたします】

●終生、責任と愛情を持って、大事な家族として育てて頂けるようお願いします。
●一戸建て住宅またはペット可物件にて、完全室内飼育でお願いします。
●猫を迎えることにご家族全員の承諾をお願いします。
●お引き取り後はワクチン、ノミダニ駆除、避妊など、定期的に医療ケアをお願いします。
●譲渡後も無理のない範囲でかまいませんので、成長の様子をご連絡頂きますようお願いします。
●引き渡しの際に身分証明などを提示し、誓約書への署名をお願いします。
●トライアルはご自宅にお連れしますので、往復の交通費のご負担をお願いします。
●高齢者・単身者世帯の方は、60歳以下の後見人が必要となりますので、先に後見人さんの了解を得てからのご応募をお願いします。
●初めて猫を飼う方は、ご家族に猫アレルギーがないかご確認ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 3,000 円
合計金額 3,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/06/01 0円 3,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?