静岡県 - 猫の里親募集

キジトラのきぃちゃんですっ!

募集終了(その他) 里親募集 No.176518

キジトラのきぃちゃんですっ!

1 659

地域 静岡県
猫の名前 きぃちゃん
年齢 7ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 静岡
掲載期限 2022年7月6日(水)
掲載:2022-06-06 更新:2022-07-04

みんなへのメッセージ

きぃちゃんの里親募集を応援していただき、ありがとうございました!
きぃちゃんの保護は最初に保護された団体さんの代表者のお宅に戻ることになりました。ネコジルシの規定により、こちらのページは終了とさせていただきます。」

猫の健康状況

とても元気で子猫全開です。我が家の保護猫さんたちと走り回っています。食欲等も問題ありません。

猫の特徴など

我が家に来たときは、とても人見知りさんで、音に対して敏感でしたが、だんだん掃除機などの音にも慣れ、我が家の保護猫たちの愛にまみれて、くつろぐようになりました。先輩猫さんたちに遊んで遊んでと催促いたします。はっきりとした模様でこれぞキジトラさんという感じです。目の色もオレンジに近く、ベースのお色はシャンパンゴールドのような色合いでルックスも可愛いです。足の肉球も真っ黒です。
夜も電気が消えてしまえばしっかり大人しく眠ることができます。トイレも完璧。鳴き声はまだまだ子猫さんです。体重は現在3.3キロ。オスにしては小ぶりで可愛いです。医療処置も済ませているので安心です。

里親募集の経緯

ノラ猫さんが会社の倉庫で生んだ猫さんでした。複数で生まれましたが、残ったのはきぃちゃんだけでした。母猫は手術してリターンしたそうです。その時に長く人間に追いかけまわされて人間恐怖症になったようでした。その後、ボランティア団体さんに保護され、最近、私の方で預かりを申し出て、里親さんを探しています。そんな複雑な生い立ちのきぃちゃんに是非心優しいずーっとのお家を探してあげたいと思っています。

募集者さん

みかんちゃんのママ

みかんちゃんのママ

静岡県 50代 女性 ユーザ登録:2018/08/15 最終ログイン:2023/05/17

募集:12件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

まずは、きぃちゃんの里親募集に目を留めていただきましたことに感謝しております。

虐待防止などを防ぐため、ご家族、お家、先住猫の様子、猫の飼育歴などをお聞きいたします。また、譲渡前に脱走防止のため、お宅を拝見させていただきます。ご了承願います。すべてはメールからお願い致します。
脱走した場合を考え、我が家から車で2時間でいけるくらいのところを探しています。一応、遠方の方もご相談いただけると幸いです。我が家は静岡県東部です。トライアルの間はケージなどすべてお貸ししていきます。譲渡後のサポートもさせていただきます。宜しくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,500 円
初回検査費用 5,900 円
去勢/避妊手術 5,500 円
合計金額 13,900 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/06/06 2,500円 5,900円 5,500円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

としく さん

応募日:2022/06/06 (不成立)

ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

人懐っこいキジトラくん

浜松市東区 5才1ヶ月()

キジ 女の子ベルちゃん

静岡市駿河区 1才()

キジトラ、メス推定1歳

沼津市 1才()

キジトラ、メス推定2022.7生まれ

沼津市 1才8ヶ月()

キジトラ、メス推定8カ月

沼津市 8ヶ月()

キジトラ、オス推定1歳

沼津市 1才()

キジトラ、オス推定1歳

沼津市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?