愛媛県 - 猫の里親募集

マイペースで人が大好きな男の子です♪

期間満了 里親募集 No.176625

マイペースで人が大好きな男の子です♪

0 643

地域 愛媛県
猫の名前 ゴンちゃん(仮名)
年齢 3才0ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 岡山 広島 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2022年10月14日(金)
掲載:2022-06-07 更新:2022-09-23

猫の健康状況

良好です。
猫エイズ白血病検査 陰性
ノミダニ駆除済み
去勢済み

後ろ足に少し傷がありましたので、病院にて処置していただきました。
現在は舐めないように包帯を巻いております。

猫の特徴など

本当に人懐っこく、初対面でも全く抵抗なく抱っこもさせてくれて、触らせてもくれます。
外にも出たがらないのでずっと家で飼われてた猫だと思うのですが、引っ越しか何かで飼えなくなってしまっての迷い猫のような気がします。(うちに来た時には既に去勢済みでした。)

他の猫にもあまり興味がないみたいなので多頭飼育にも向いています。
⚠︎犬は苦手みたいなので、犬を飼育している方のご応募は大変恐縮ですがご遠慮ください( ; ; )

短毛ですが、毛はふわっふわです!
私の技術不足でなかなか可愛く撮ってあげられてませんが、実物はもっと可愛らしいです!!
自分の家かのようにリラックスしております(笑)

他サイトでも里親募集しております。
https://www.pet-home.jp/cats/ehime/pn431708/


TwYoutubeにてこの子の動画もございますので、気になる方はぜひご覧になってください。
Youtube動画リンク

里親募集の経緯

ある日突然家に入ってきてずっと居座っているので保護しました。
迷子掲示板で探し、警察に届出もしましたが音沙汰がなかったので里親を募集します。

家には犬がいる為、家から10分ほどの実家にて保護しています。

募集者さん

しいぽん

しいぽん

愛媛県 20代 女性 ユーザ登録:2019/06/09 最終ログイン:2022/09/24

募集:7件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

県内でしたらお渡しの際はこちらからお伺いします。
県外の方はご相談ください。
1週間~2週間のトライアル期間を設けさせていただきます。

●完全室内飼いをしてくださる方
(ケージ飼いまたは紐飼いは不可)
●ペット可物件にお住まいの方
●終生家族として責任をもって愛育して下さる方
●ワクチンなど、必要なときに必要な医療行為を受けさせて頂ける方
●お渡し後半年間、近況を写真付きでの報告をお約束下さる方
●ご家族全員が賛成し、動物アレルギーなどなく健康な方
●身分証の提示、飼育環境の確認のご了承頂ける方
●単身の方、高齢の方は後継者の居る方でお願い致します、ご相談下さい。

また、申し訳ございませんが男性の1人暮らしの方、同棲中の方はご遠慮願います(婚約中の方もご遠慮願います)

※里親詐欺などから猫達を守る為、立ち入った事をお伺いする場合がございます。
どうかご理解頂けます様お願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/06/07 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

愛媛県の里親募集

とってもびじんの白茶ちゃん

松山市 1ヶ月()

とっても可愛いキジくん

松山市 1ヶ月

とっても可愛い白キジくん

松山市 1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?