群馬県 - 猫の里親募集

鼻ツンが愛らしい 応募条件必読願います

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.177214

鼻ツンが愛らしい 応募条件必読願います

2 1070

地域 群馬県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 栃木 群馬 埼玉
掲載期限 2023年12月29日(金)
掲載:2022-06-15 更新:2023-11-29

みんなへのメッセージ

ご報告遅くなりましたが、去年の譲渡会でご縁があり、妹と一緒に優しいご家族様に迎えて頂きました。

猫の健康状況

良好
コロコロの良い💩をしています。
好き嫌い無く食欲旺盛です。

6月7日に便検査実施
コクシジウムを検出したためプロコックス投与
それ以外は特に問題無く健康体とお墨付きを獣医師より頂きました。

6月26日 三種混合ワクチン接種

8月8日 適切体重に達したため、早期不妊手術をしました。
左耳に小さなサクラの花びら型のカットが入っています。
(後日写真更新致します)

猫の特徴など

ちょっと困ったようなジト目がが何とも味わいある可愛いキジトラの女の子長い長い尻尾が途中で切れたような尻尾です。

性格は兄弟姉妹の中ではやや臆病で、保護当時は不安でよく鳴いてました。
良く鳴く子は甘えん坊さんになる傾向があると思いますが、今は大分馴れて、自ら近寄って来て鼻ツンまでしてくれるようになりました。
器用な子で上手に二本足で立ちます(写真参照)

里親募集の経緯

TNRで関わったお宅で不妊手術が間に合わずに生まれてしまいました。

猫が生きるには幸せとは程遠い環境であったため、餌やりさんの承諾を得て、新たに生まれた6匹は保護することにしました。

終生変わらぬ愛情を注ぎ家族の一員として添い遂げて下さる優しい方に託したいと願っていますので宜しくお願いします。

募集者さん

ひじきごはん

ひじきごはん

群馬県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/28 最終ログイン:2024/04/24

募集:97件 決定:31件 ありがとうの声:11件

応募条件

★最初に必ずご確認お願いします★

・この子を家族に迎えたい!と熱望する方以外は応募をご遠慮下さい。

・この子の末長く確かな幸せのため、込み入った質問をさせて頂きますので、それらを煩わしいと思わず、根気良くやり取りして頂けるようお願いします。

・次の条件に当てはまる方は基本お断りさせて頂いてます。
 60歳以上の方
 未成年者
 単身でお暮しの方
 心身の健康に不安のある方
 猫アレルギー持ちの方がいるご家庭

60歳以上は絶対不可と言うわけではありませんが、後見人を立てて頂く事、面談の際は後見人様の同伴をお願いすること、しばらくは後見人様とやり取りを進めるなど、後見人様が信用出来る方であることを確認させて頂く事が必要になります。

・東武伊勢崎線 剛志駅より車(高速利用除く)で40分圏内在住の方に限らせていただきます。(遠方へのお届けは子猫の負担になるため)

・他の募集主様の猫ちゃんに同時応募されてる方は、途中でご辞退の事が多々有るため、ご遠慮お願いしています。
訳あって先の応募が不成立になってる場合はその旨と理由を添えてお申し込み頂くことは可能です。

・ユーザープロフィールの画像と自己紹介文を確認させて頂きます。
画像も自己紹介文も何も無い方は不安を感じますので、お断りさせて頂くかもしれません。

・同時募集のキジトラ兄弟姉妹のいずれかの子と2匹一緒に迎えて頂ける方にお願いしたいです。(兄弟猫達の掲載は現在内容更新中のため、一時停止していますが順次再開していきます。しばらくお待ち下さい。)


上記事項に問題無いようでしたら
この子を選んだ理由を具体的に添えて、熱いメッセージを送って頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,300 円
初回検査費用 1,210 円
その他治療費 2,610 円
合計金額 7,120 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/06/15 3,300円 1,210円 0円 2,610円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ginpepper さん

応募日:2022/06/16 (不成立)

ユーザ画像

てんC さん

応募日:2022/06/18 (不成立)

ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

2才6ヶ月

佐波郡玉村町 2才6ヶ月()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才2ヶ月()

3才3ヶ月♂

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?