群馬県 - 猫の里親募集

生後1ヶ月困り顔のひなちゃん♀

決定 里親募集 No.177333

生後1ヶ月困り顔のひなちゃん♀

2 482

地域 群馬県
猫の名前 ひな
年齢 1ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 群馬 埼玉
決定日 2022年7月11日
掲載:2022-06-17 更新:2022-07-11

みんなへのメッセージ

お若いですが、とてもしっかりとしている好感の持てる素敵な里親さんで、ひなちゃんはきっと幸せになると思いました😊心配していたワンちゃんとも、もう見つめ合っている写真を見たときには心配は何処かに吹っ飛んでしまいました笑笑つくづくご縁とは不思議だな、と感じます。猫達には素敵なご縁をいつも頂けます。ひなちゃんを末永くよろしくお願い致します😊

猫の健康状況

6月9日現在 400g

保護時より風邪、虫等も見当たらず栄養状態もよく元気いっぱいです(^^)

保護4.5日より下痢をしだしたので、駆虫薬(ドロンタール)服用し下痢止めも投与しました。

現在は症状なくなりました!

虫がいた可能性が高い為、里親さんの方で再度レボリューション等(ノミダニ回虫薬)を必ずお願いします^^;

トイレトレーニング完了しています!1回も失敗ないです(^^)

ご飯もカリカリ(そのまま&ふやかしたもの)パウチ、ムース、ちゅーるなんでも良く食べます(*^^*)

一応ミルクもシリンジで飲んでいます。

猫の特徴など

常に困った顔のひなちゃんです^^;

でも全然困った様子のないひなちゃんです^^;

兄弟達のご飯もペロリ(゚∀゚)
コロコロホワホワしてとても可愛いです♡

少し毛が長いような気がしますがまだ小さい為わかりません。

キジトラですが少しかわった模様もあります。

お母さん猫は三毛猫でかわった毛色なので、影響はあるかも知れません。

手袋と靴下を履いているみたいです(白い)

お転婆さんです。よく兄弟のケンケンやマイキーに体当たりされ^^;転がっています(*^^*)

ゔぇ〜ゔぇ〜と少し低い声で鳴いてとても可愛いです(*^^*)

里親募集の経緯

お隣のお家の方が外猫さんにご飯をあげていて、お隣の小屋で3匹産んでしまい日向ぼっこをしている所、仔猫達はなんとか保護し私にご相談がありました。
放っておけないため私が面倒をみています^^;

のち夫婦猫は必ず捕獲し手術する予定です。

家では3匹の猫がおりこれ以上は難しい状況です。

募集者さん

さとちーず

さとちーず

群馬県 50代 女性 ユーザ登録:2019/08/10 最終ログイン:2022/12/14

募集:24件 決定:17件 ありがとうの声:14件

応募条件

治療内容はドロンタール、初診料、内服薬になります。明細書お渡しします!

・完全室内飼い
・去勢避妊手術
・終生飼育
・必要な時に必ず病院へ連れて行ってくれる方
・お互い負担にならない程度にライン等でご連絡いただける方

・まだ小さい為なるべくお留守番の少ないお家

①何回かメールでやりとりをさせて頂き、いろいろご自身のことを教えて下さい。

②その上でご見学をして頂きます(^o^)
 ※こちらは沼田ICより10分くらいの所になります!

③お互いOKでしたらトライアル期間として1週間お試しして頂きます。

※必ずご自宅へお届けになります。申し訳ないのですが、猫に適さない環境等あればその場でお断りさせて頂く場合もあります。

④お互いOKでしたら譲渡誓約書を記入して頂き本譲渡となります。

のち状態によっては費用が増える場合もあります(病気、ワクチン等)その場合はすぐにこちらでも更新させて頂きます。

お届けの際交通費を(高速代)を頂くことがあります。

詐欺、遺棄、虐待は犯罪です。

遺棄に関しては1年以下の懲役、または100万円以下の罰金

殺傷に関しては5年以下の懲役、または500万円以下の罰金です。

★お願い★

必ず返信はさせて頂いています。家事育児、猫の世話をしています。丁寧な返信を心がけています。早いもの順でもありません。

命のバトンタッチで、猫たちの一生が決まってしまう為慎重に選ばさせて頂いています。

ご理解下さいね。

なるべく日記配信していこうと思っています。
そちらも是非みてご応募お待ちしております!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 1,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 4,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/06/17 0円 1,000円 0円 3,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

つっ さん

応募日:2022/06/18

ユーザ画像

なかさん0113 さん

応募日:2022/06/25 (不成立)

ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

2才6ヶ月

佐波郡玉村町 2才6ヶ月()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才2ヶ月()

3才3ヶ月♂

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?