大阪府 - 猫の里親募集

犬とも暮らせちゃう猫ちゃん!

期間満了 里親募集 No.177500

犬とも暮らせちゃう猫ちゃん!

1 886

地域 大阪府
猫の名前 トム
年齢 3ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫
掲載期限 2022年7月19日(火)
掲載:2022-06-19 更新:2022-07-07

猫の健康状況

よく遊び、よく食べ、よく眠り健康です。
保護当初酷い猫風邪で一時強制給餌まで悪かったですが、目も綺麗になおりました^_^目の潤みがまだすこーし残ってますが獣医さんにも今の目薬使い切りくらいで治療終了していいかなと言われたので里親募集開始します!^_^


ノミダニ駆除ずみ。検便済み。エイズ白血病陰性。ワクチン1回済みです。(2回目は7月中頃譲渡時期によっては里親様の方でお願いします)

小さいので去勢手術はまだですが生後6ヶ月までを目安に必ず去勢手術はして下さい。できない方にはお譲りできません。

トライアル開始や譲渡時期によってはこちらで去勢手術すましてから送り出せますが、その場合は譲渡金額は2万円でお願いしてます。のでご了承ください

猫の特徴など

とーっても甘えん坊さんです。^_^タタター!と寄ってきて体の上にのり吸い付いてチュパチュパ足ふみふみして甘えてきます。チュパチュパ魔ちゃんです。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてとってもおしゃべりです。サイレントニャーとかはしないです!笑 ご飯の時も遊んでほしい時もトイレの時もバリエーション変えてニャァニャァよくしゃべります!笑

甘えん坊ですので極力お留守番時間が短い家庭、できれば先住猫さんがいるご家庭だとありがたいです。(必須ではないです。)

元々兄弟がいたんですが、先にお婿入りしまして1匹になりました。とても寂しがってます。
うちの子と遊んではいますから先住猫さんとも仲良くできます^_^

里親募集の経緯

猫友さん経由でTNRに伴って子猫の保護先ないとのことで引き受けました。

募集者さん

ニャンブル

ニャンブル

大阪府 30代 女性 ユーザ登録:2016/07/30 最終ログイン:2024/04/19

募集:70件 決定:11件 ありがとうの声:4件

応募条件

とりあえずお見合いに来て頂き、双方よければトライアル、トライアルで問題なければ正式譲渡の流れにしたいと思います


本当なら可愛がってきちんと医療にかけて終生飼育してくれるなら誰でもよいといいたいのですが、近年いい加減な気持ちで飼ったり、里親詐欺など物騒になっております。ご面倒とは思いますが、安全の為譲渡条件は細かく設定させて頂いております。恐れ入りますが最後までご確認下さいませm(__)m


☆応募条件

○ワクチン費用など初期医療費用の御負担をよろしくお願いします。ワクチン証明書などは正式譲渡の際にお渡しします。m(__)m
○引越しなどが頻繁にない方
○同棲中カップルの方は不可
○地域猫ちゃん野良猫ちゃんにご理解ある方
○家族全員が猫を飼うことに同意している
○猫アレルギーがない
○心身ともに健康である方
○65歳以下の方(家族と同居されてる方は高齢の方でも家族の了承が有れば応募可能。または万が一の場合猫を引き取れる面倒をみれる後見人がいる方は可能。後見人の方はお見合いどきに一緒にお越しください。後見人の方がすぐかけつけられる距離にお住まいでない場合はNGです。)
○子猫なので1人暮らしの方はNGです。(在宅ワークで後見人が近くにいる方は要相談)

○ご自宅訪問が可能な方
○トライアル期間や譲渡後もしばらくはラインなどで定期連絡が可能な方、面倒に思われない方。

○ペット可住宅にお住まいで頭数制限などの規約もきちんと守れる方(賃貸の場合、場合によってはペット可の証明をご用意いただく場合があります。もしくは管理会社に確認を入れさせて頂く場合がありますのでご了承ください)

○身分証のご提示
○譲渡契約書のご記入
○完全室内飼いができる
○終生飼育、適切な医療に生涯かけれる

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 10,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/06/30 5,000円 10,000円 0円 0円
2022/06/19 3,500円 10,000円 0円 1,500円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

tれお さん

応募日:2022/06/28 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?