福岡県 - 猫の里親募集

シャムミックス、女の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.177513

シャムミックス、女の子

3 747

地域 福岡県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
グレー 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡
掲載期限 2022年7月19日(火)
掲載:2022-06-19 更新:2022-07-03

みんなへのメッセージ

応募して下さった方、お返事が遅れ、すみません。無事に里親様が、決まりました。また子猫を保護した時は、みなさん、よろしくお願いいたします。

猫の健康状況

猫風邪がひどい状態でしたが、服薬のアプシードや、抗生剤と目薬で、ずいぶん回復しました。たくさん食べ、良く眠り、ひとり遊びをします。元気です。排泄にも問題ありません。検便にて、寄生虫なしを確認。二週間前は、350g。今は、体重、増えていますが、未測定です。

猫の特徴など

ゲージの中で、物おじせず、ひとり遊びをしています。あまり手がかりません。

里親募集の経緯

5月末に散歩中にて、畑の中から鳴き声がし、近寄って来ました。母親らしい猫はおらず、翌日から、雨の予報。猫風邪がひどいため、このままでは命を落とす思い、保護しました。うちには、すでに保護猫が6匹おりますので、募集をさせていただきます。

募集者さん

憂くり

憂くり

福岡県 50代 女性 ユーザ登録:2021/06/16 最終ログイン:2023/06/04

募集:5件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

大事な一つの命ですので、以下の条件でお願いいたします。

⭕ペット可能なお住まいの方。
⭕家族として、お迎え下さり、終生飼っていただきたいと思います。ご家族様、全員が、飼うことをご了承お願いいたします。
⭕脱走防止柵を必ず設置お願いいたします。100均のdiyで可です。
⭕体調不良であれば、動物病院へ連れて行って下さい。
⭕時期が来たら、不幸な命をつくらないために、避妊手術をして下さい。
⭕負担ならない程度、半年に一回くらいの頻度にて、写真を送って下さい。
⭕一匹飼い、もしくは先住猫ちゃんを含めて2~3匹飼いでお願いいたします。
⭕シャム猫系ですので、猫飼いの経験がおありの方。
⭕60歳以上の高齢者、未成年の方は、後見人をお願いいたします。後見人を通して、ご連絡下さい。
⭕トライアル後に、正式譲渡とさせていただきます。トライアル時に、猫が過ごす部屋のみ、訪問にて、見させて下さい。

たくさんのことをお願いいたしますが、幸せになることを願ってのことですので、ご了承下さい。 
✳️この子が持つ可愛らしさを、是非見ていただきたいと思います。お気軽にご連絡下さい📨

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 2,000 円
合計金額 2,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/06/19 0円 2,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

リコピン  さん

応募日:2022/06/20

ユーザ画像

退会者

応募日:2022/06/27

ユーザ画像

しほメロ さん

応募日:2022/06/29

ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

可愛い子猫ちゃん

北九州市門司区 1ヶ月()

ツヤツヤのグレーがきれいな男の子

北九州市若松区 5才()

飼い主にセンターは持ち込まれた子

福岡市中央区 1才()

モチモチゴロゴロ♥白猫さん

築上郡吉富町 1才6ヶ月()

白猫のノエル

久留米市 8ヶ月()

大人しい♥キジトラくん

築上郡吉富町 7ヶ月()

ストーカーな♥茶白くん

築上郡吉富町 8ヶ月()

ツンデレ♥白三毛猫ちゃん

築上郡吉富町 8ヶ月()

ちょっと短足のミケ 人大好きです

北九州市若松区 3才()

白猫男子

大牟田市 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?