埼玉県 - 猫の里親募集

保護主さん困っちゃう!人懐こ過ぎるでしょ

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.177785

保護主さん困っちゃう!人懐こ過ぎるでしょ

0 509

地域 埼玉県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 群馬 埼玉 東京
掲載期限 2022年7月23日(土)
掲載:2022-06-23 更新:2022-06-29

みんなへのメッセージ

ネコジルシのスタッフ、ユーザの皆様お世話になりました
保護をしたの餌やりさん達で話し合いをして一人の餌やりさんが飼うことを決めてくれたので、里親さんを探す必要がなくなりました。
ありがとうございます。

猫の健康状況

健康状態は良好です
保護して間もないのでワクチン接種等はこれからです
捨てられてさほど時間が経っていないのかキレイな状態でした

猫の特徴など

愛らしい顔の黒サビちゃん
保護して間もないのですが直ぐに保護主さんに懐いて後を付いてまわるほど人懐っこいこい子で保護主さんが外出から帰ってくるとその家の猫達を差し置いてお出迎えにでてきます。そんな黒サビちゃんに保護主さんもメロメロでこのままでは情が移る
って言って早く良い里親を見つけることになりました。

里親募集の経緯

広大な敷地の総合公園に飼い主のいない猫達が7匹。滅多に見かけることはありません。TNRが済んでいる場所なのでそこで産まれる猫はいないのですが定期的に捨てられる猫がいます。複数の餌やりさんが常に巡回しているのでそう多くはないのですが今年もまた捨てられていました。たった1匹で、まだ捨てられて時間が経っていないのかキレイな状態でした。保護主さんはこの公園で18年も餌やりを続けて、すでに12匹もの猫を保護しています。さすがに次々と保護を出来ないので里親さんを探す事になりました。

募集者さん

さち子

さち子

埼玉県 60代 女性 ユーザ登録:2017/11/29 最終ログイン:2024/03/20

募集:40件 決定:12件 ありがとうの声:2件

応募条件

家族全員の理解のもと終生家族として迎え入れていただける方、必要な医療をかけて健康に留意して下さい。まだ捨てられて間もないのでこれからワクチン接種、血液検査をします。予定の金額で掲載されています譲渡費用が変わることもあります。
半年未満で里子に出る場合避妊手術前に譲渡することになりますが、必ず避妊手術をしてください。定期的に写真等を送っていただき様子をお知らせして下さい。
高齢者のみの世帯の場合万一の時の後見人のいない方、単身世帯の方はご遠慮いただいています。
完全室内での飼育、脱走防止を行なっていただきます。
ご不明な点がございましたらご質問をお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,400 円
初回検査費用 4,000 円
合計金額 8,400 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/06/23 4,400円 4,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

3/17さいたま市岩槻区譲渡会バンシー

さいたま市南区 5ヶ月()

3/24荒川区荒川公園譲渡会はんちゃん

さいたま市南区 7ヶ月()

3/24荒川区荒川公園譲渡会まるちゃん

さいたま市南区 7ヶ月()

人間ダイスキ!白黒くん

蓮田市 11ヶ月()

とても懐っこい女の子

狭山市 6ヶ月()

美人さんなキジトラちゃん

狭山市 6ヶ月()

きれいな色のシニアねこ

久喜市 8才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?