宮城県 - 猫の里親募集

キジトラ兄弟 甘えん坊担当 おっくん☆

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.178003

キジトラ兄弟 甘えん坊担当 おっくん☆

1 1100

地域 宮城県
猫の名前 おっくん
年齢 5ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 宮城
掲載期限 2022年10月23日(日)
掲載:2022-06-25 更新:2022-10-17

みんなへのメッセージ

ご協力いただいた譲渡会で兄弟のきーくんと一緒に優しい里親さんのご家族になりました。ありがとうございました☆

猫の健康状況

良好です!

★推定5ヶ月半
★男の子
★ノミダニお腹、駆虫済み
★ワクチン 2回目接種済み
★ウイルス検査 エイズ( — ) 白血病( — )

猫の特徴など

甘えん坊で元気モリモリ、キジトラ兄弟の男の子です。兄弟と思われるきーくんより活発で食欲旺盛です😊

(更新:2022.9.24)

里親募集の経緯

空き家で3匹のメス猫が出産。1匹1匹ボランティアさんがレスキューしました。前足に怪我をしていた兄弟と思われるおっくんが先に我が家に来ていたので、兄弟一緒にお世話をする事になりました。
保護当時からの兄弟の様子
https://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-208543.html

募集者さん

ねこ吉ねこ丸

ねこ吉ねこ丸

宮城県 40代 女性 ユーザ登録:2020/05/29 最終ログイン:2023/12/28

募集:9件 決定:4件 ありがとうの声:1件

応募条件

小さな子猫ですので兄弟でご家族にして下さるご家庭を希望しております。この子1人の場合はご相談下さい。
兄弟でお迎えいただくと里親さんや子猫たち双方がお留守番など安心して暮らせるという良い点ばかりなのでお勧めです😊

兄弟のきーくんの募集ページはこちら
https://www.neko-jirushi.com/foster/178000/

おうちへお迎えいただいた後も、おうちの中を走り回って遊んだり、高い場所に登ったり、場合によっては夜中に遊んだりすることもあるかもしれません。その点をご理解の上、ご応募をお願い致します🐈

その他

■ 適正時期に去勢手術を受けていただける方。
(近年、多頭飼育崩壊が急増していること、また猫の病気予防の為にお願いしております)

■完全室内を徹底して終生大切に飼って下さる方。

■ペット飼育可能なお家で家族全員が飼うことに賛成されてる方。

■ご家族全員、精神・身体共に健康な方。

■体調の悪い時など医療に掛けてくださりワクチン接種もしてくださる方。

■ご家族に猫アレルギーの方がいないこと。(心配な方で特にお子様のいらっしゃる方は事前に検査をお薦めします)

■個別にお送りするアンケート(ご住所・氏名・ご職業・飼育歴など)にご記入いただき、トライアル、譲渡にあたり、身分証のご提示の上、誓約書に署名いただける方。

■住所の確認にもなるためトライアルや譲渡の際にご自宅へお伺いする事をご了承いただける方。

■ケガの治療費、TNR活動、他の保護猫もおります。次の猫さんを保護する為にも譲渡費用にご協力いただる方。


●トラブル防止のため、下記の方はご遠慮いただいております。

・一人暮らし(男女共)
・高齢者(65歳以上)だけの世帯
・同棲中の方
・無職・学生の方
・同時に他猫に応募されてる方


◆譲渡の流れ

このサイトでのやり取り
→メールアドレスの交換
→メールにてアンケートにご回答
→メールや電話でのやり取り
→お互いお話が進めばご自宅へお伺いさせていただきお見合い
→問題がなければトライアル(通常2週間)
→トライアルのお話し合い後、正式譲渡

このような流れでご縁を結ばせて頂いております。譲渡までお時間を頂く形となりますが、里親詐欺防止の観点からご理解頂いた上でお願いしております。

●上記の譲渡条件をご理解いたたき、ご了承くださる方のみご応募をお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 2,000 円
去勢/避妊手術 8,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/24 3,000円 2,000円 8,000円 2,000円
2022/06/25 3,500円 5,000円 0円 4,500円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

カヨチン さん

応募日:2022/07/19 (不成立)

ペット保険のアニコム

宮城県の里親募集

ボクはグクだよ!

仙台市宮城野区 9ヶ月()

ボクはジンだよ!

仙台市宮城野区 9ヶ月()

猫大好き♡短いしっぽで困り顔の猫です

仙台市宮城野区 3才()

母性が強いパステル三毛ちゃん

仙台市青葉区 3才()

かわいい白黒ハチワレくん

黒川郡大和町 8ヶ月()

大きなシャムちゃん

黒川郡大和町 3才()

可愛い黒子猫ちゃん

黒川郡大和町 7ヶ月()

推定R5年5月生まれキジ白

仙台市青葉区 9ヶ月()

推定R5年5月生まれのミケ女子

仙台市青葉区 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?