東京都 - 猫の里親募集

甘えん坊さんのキジトラ猫ちゃん

期間満了 里親募集 No.178424

甘えん坊さんのキジトラ猫ちゃん

0 248

地域 東京都
猫の名前 トラオ君
年齢 2才0ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京
掲載期限 2022年7月30日(土)
掲載:2022-06-30 更新:2022-06-30

猫の健康状況

いたって健康です。
今迄体調をくずして病院に行った事はありません。

猫の特徴など

少し憶病な所が有りますが人が好きでかなりの甘えん坊さんです。
横に座るとすぐに膝の上に座りこちらが下す迄いつまでもいます。

里親募集の経緯

玄関にご飯食べに来るようになり当初は私が飼おうと思っていましたが年齢が74歳でこの猫を最後まで飼育するのは難しく又私自身が喘息の持病があります。

又、娘が犬を飼い始め猫と犬の折り合いがわるくこのままでは双方が可哀想なので今回、ネコジルシさんにお願いする事になり
ました。

犬を飼うまで猫は一ヶ月程居間で過ごす保護猫状態でしたが現在は玄関のなかで食事をしトイレは外でします。
玄関横の駐車場にハウスを作りそこで寝ています。
ですから現在は半外飼い状態になります。

募集者さん

オル君

オル君

東京都 70代 男性 ユーザ登録:2021/09/08 最終ログイン:2024/01/06

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・ご希望の方には猫を一定期間トライアルという形で一緒に過ごして頂き馴染めそうでしたら譲渡という流れに
なります。

・多頭飼いの方は猫が気が弱い為ご遠慮して下さい。
・今迄に猫の飼育経験が有る方。
・猫が寂しがりやなので独身、共稼ぎの方はご遠慮して下さい。
・トライアル、譲渡後にライン等で写真、動画を送って下さる方。
・キャリーケース、ケージが有る方
・できれば近隣にお住まいの方の応募をお願いします。
・飼育環境の確認が出来る方。
・譲渡が成立しましたら早期にワクチン等をお願いします。
・集合住宅にお住いの方はペット可の物件になります。


・猫は基本的に憶病な動物で環境が変わる事に敏感で新しい環境に慣れる迄トイレの失敗などがあるかもしれませんが
根気と覚悟、理解で受け入れて下さい。

・応募条件が色々細かいですがこれも猫の幸せ思っての事とご理解ください。

・トライアル・譲渡の時は車で移動する為ガソリン代等の負担をお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/06/30 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?