東京都 - 猫の里親募集

かなりシャイツンデレひよりちゃん@3歳

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.178679

かなりシャイツンデレひよりちゃん@3歳

0 388

地域 東京都
猫の名前 ひより
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 東京 神奈川
掲載期限 2022年8月2日(火)
掲載:2022-07-03 更新:2022-07-11

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

【医療処置】
エイズ白血ウィルス検査陰性、ワクチン二回済み、便検査クリア
避妊手術済、マイクロチップ装着
※各種証明書、血液検査の結果をお渡しします。

猫の特徴など

【仮名】ひよりちゃん
【性別】♀
【年齢】約3歳

【性格】
山中湖の近くで保護され、ご縁があってラブとハッピーに来たひよりちゃん。
とっても美人さんで可愛いのに、人馴れがなかなか進まず、今年2月よりスタッフ宅で家猫訓練中です。

ケージ生活ではなかなか慣れずシャーシャー猫パンチの応酬。
思い切ってケージから出したら徐々に環境に慣れて遊ぶようになりました。

ご飯はドライを食べた後にウェットを食べるタイプ。
ご飯を食べた後、トイレの後、遊んでほしい時、大きな声で教えてくれます。
トイレ後は丁寧に猫砂の山を作ります。

遊びが大好きで、人に遊んでもらうのはもちろん、ひとりでオモチャを追っかけて遊ぶのも大好きなのでお留守番も問題なしです。
ちゅーるやおやつのカリカリは人の手から食べるようになりましたが、ナデナデだけはまだ怖いようです。
人も猫も大丈夫な先住猫と一緒にいると少しですがナデナデできます(他の猫大好きです)。

ひよりちゃんのペースに寄り添い長い目で見守っていただける方、
慣れていない猫の飼育経験のある方にトライアルなしでお願いしたいと思います。

慣れるまでに時間がかかるのでトライアル期間を設けておりません。
本当に無理だと思ったら戻して下さい。

ひよりちゃんを家族にしてくださる方、どうぞよろしくお願いいたします。

里親募集の経緯

個人、自治会、商店街、市役所から依頼されTNRに入った現場でレスキューした猫ちゃんの里親様を募集しています。
※活動内容や、里親さまからの心温まるお便りを載せているので、当会のBlogも是非ごらんください。
https://ameblo.jp/love-happy-cat/

募集者さん

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

@保護猫広場ラブとハッピー
東京都 69歳 女性 ユーザ登録:2019/03/08 最終ログイン:2024/03/28

募集:589件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

ひよりちゃんは、下記の譲渡会に参加します。

「ラブとハッピー譲渡会」
●日時:7月10日(日)13時〜16時

●会場:カフェ&レンタルスペース sou-zou
府中市八幡町1-4-2細谷ビル1階
http://sou-zou.jp

子猫〜ヤング猫〜オトナ猫まで、可愛い保護猫たちがずっとの家族との出会いを求めて24匹出場します。
(当日の体調により参加猫の数が変更になる場合があります)

猫さんを家族に迎えたい、一緒に暮らしたい方、ぜひ、会場にお運びください。

新型コロナ感染拡大防止対策も万全にして、スタッフ一同、ご来場をお待ちしております。

詳しい情報は下記にアップしてありますので、URLをクリックしてご覧ください。
https://ameblo.jp/love-happy-cat

密にならないようコロナ対策を万全にして、ご来場をお待ちしております。


※譲渡会では選考あり。先着順ではありません。
里親様に決定した方には、後日、ご自宅までお届けいたします。

お一人暮らしの方、60歳以上の方には、ご希望時、後継人の方をお聞きします。

お届け地域は、東京都、神奈川県、埼玉県となります。

その他、詳しくは当日、会場スタッフにおたずねください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 14,000 円
去勢/避妊手術 13,000 円
合計金額 35,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/07/03 8,000円 14,000円 13,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

東京都の里親募集

友好的な茶白

墨田区 2才6ヶ月()

茶白♂と黒白♀の仲良し兄妹

世田谷区 11ヶ月()

フレンドリーな良子ちゃん

墨田区 2才6ヶ月()

動かざること山のごとし?☆森蔵

練馬区 3才1ヶ月()

好奇心旺盛で優しいこ

板橋区 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?