兵庫県 - 猫の里親募集

殺処分されそうになった子猫「鈴」

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.178753

殺処分されそうになった子猫「鈴」

0 490

地域 兵庫県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 兵庫
掲載期限 2022年9月1日(木)
掲載:2022-07-03 更新:2022-08-17

みんなへのメッセージ

お陰様で良い里親様に巡り合えました。ありがとうございました。

猫の健康状況

●獣医での健康診断・駆虫 済
●去勢手術 まだ小さいためできません。
●ワクチン接種 1回 済
●ウィルス検査 済(エイズ・白血病 陰性)
●体重 800g 

猫の特徴など

3兄妹のうち、一番健康状態が良く風邪ひきもない元気な女の子です。
小さいながら、思慮深くしっかり者だと感じます。
人にも猫にも、よく慣れています。
とても可愛いです。

里親募集の経緯

野良猫が子猫を育てていた工事現場で、工事従事者に見つかり、処分される寸前に、優しい方に助けてもらいました。
当会に相談があり、保護に至りました。

募集者さん

チーム命の輪

チーム命の輪

@チーム 命の輪
兵庫県 60代 女性 ユーザ登録:2017/01/17 最終ログイン:2022/12/12

募集:24件 決定:6件 ありがとうの声:0件

応募条件

※まだ小さな子猫のため、長時間の留守があるご家庭には、譲渡できません。

◎終生家族の一員として大切に育てていただける方。また、必要な医療行為を受けていただける方。

◎完全室内飼い・また脱走防止につとめていただくことをお約束していただける方。

◎ペット可住宅にお住まいの方。

◎里親希望アンケートの記入・譲渡の際は、身分証明書の提示・誓約書に記入・捺印いただける方。
また、お届け時にはご自宅へ上がらせていただくこと、その際に、飼育環境を確認させていただき、 不備がある場合は改善をしていただく事をご了承いただける方。

◎保護猫に対してかかった費用の一部、お届けの際にかかる交通費をご負担いただける方。
※ 交通費は、場所によって異なりますので、お問い合わせ下さい。

◎時々でかまいませんので、写真付きで近況の報告をしていただける方。

★ゲージの中だけで飼育する方には、譲渡できません。
★過剰な多頭飼育をされている方には、譲渡できません。
★未成年の方、学生の方・未就労者の方には、譲渡できません。
★代理の方からのお問い合わせにはお答えする事ができません。
★お若い同棲カップルの方には、譲渡できません。
★1歳未満の子猫の場合、60歳以上の方には譲渡できません(60歳以下の同居家族がおられ、引受人になってくださる場合は可能です)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/07/03 5,000円 5,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?