大阪府 - 猫の里親募集

3ヶ月半☆長毛ゴージャスな三毛猫女の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.178872

3ヶ月半☆長毛ゴージャスな三毛猫女の子

0 313

地域 大阪府
猫の名前 らんちゃん
年齢 3ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪
掲載期限 2022年8月4日(木)
掲載:2022-07-05 更新:2022-07-16

みんなへのメッセージ

ありがとうございました

猫の健康状況

健康です。保護時に風邪をひいていましたが、治療済みです。

猫の特徴など

大人しいですが、兄妹と一緒にいるときは元気に遊んでいます。

里親募集の経緯

母親の避妊のため捕獲の際に、すでに生まれており、お外の生活は過酷でしかないため保護に至りました。

募集者さん

ねこ友の会ume

ねこ友の会ume

@ねこ友の会ume´
大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2021/07/27 最終ログイン:2024/03/11

募集:34件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

ペット可住居にお住まいの方。
完全室内飼い。
ご家族全員に猫アレルギーがない。
小学生未満のお子様がいるご家庭は不可です。
面会は里親様宅でお願いします。
譲渡契約書にサインできる方。
少しでも猫の状態がおかしいなと思ったらすぐに病院に行って下さる経済的に余裕のある方。
誤飲やケガ防止のため、お部屋が散らかっていないこと。脱走防止対策必須です。
室内犬が居るご家庭は猫にはストレスになってしまう場合がありますのでお断りさせていただく場合があります。
1週間お試し飼いが出来ます。
譲渡後もLINE等で連絡がとれる方。
ワクチン、検査証明書お渡しします。
2回目のワクチンは里親様でお願いいたします。
(医療費のご負担宜しくお願いします。)


※ 単身可ですが、必ず後見人の方をお願いします。
後見人の方も、里親希望者様と同様猫さんを大切にして下さる方でお願いします。

※先住ねこさんのいる場合血液検査、ワクチン済でお願いします。

※譲渡先は先着順では無く猫さんにとって一番幸せな環境の里親様に決めさせていただきます。

短文でのお問い合わせでは、この猫さんの里親様になっていただける想いが伝わりません…
なるべくこの子に決めたい想いをご連絡下さると助かります。

ご家族様の構成やお仕事など、少々立ち入った事をお伺いするかもしれませんが、猫さんのためですのでご理解の程お願い致します。


トライアル開始までに、脱走対策、ケージ、おトイレ、餌入れ、水入れ、ベッドや爪研ぎ、おもちゃなどの小物のご用意をお願いしております。

いきなりフリーでのトライアルはできません。
ご了承ください。

同時に掲載中の茶白そる君、ムギワラすずちゃんは兄妹です。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,200 円
初回検査費用 16,500 円
去勢/避妊手術 7,700 円
その他治療費 8,600 円
合計金額 35,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/07/05 2,200円 16,500円 7,700円 8,600円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?