岩手県 - 猫の里親募集

元気いっぱいニケ

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.179427

元気いっぱいニケ

1 742

地域 岩手県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岩手 宮城
掲載期限 2022年9月8日(木)
掲載:2022-07-10 更新:2022-08-23

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

まだ3ヶ月程度ですので、血液検査はしておりません。
ワクチン2回接種済。
コクシジウム、ノミ、ダニ等駆虫済。

猫の特徴など

まだ3ヶ月と幼いので、子猫らしいヤンチャな感じです。
人は大好きで、呼べば飛んできます。
また、ケージで過ごす事にも慣れていますので、留守にする際には、ケージ出おとなしく留守番も出来ます。
もちろん、トイレも大丈夫です。
我家での粗相はありませんでした。

里親募集の経緯

市内で遺棄され、市民に保護された子猫です。
保健所に引き取られたのですが、あまりにも小さく、保健所での世話は出来ないとの事で、我が家で世話をしました。
譲渡可能な状態になったので、保健所での里親募集をするよう、担当獣医師にお願いしたのですが、まったくその気が無い様子だったので、私が引き取り里親募集する事としました。

募集者さん

ハッピーアニマルケセン

ハッピーアニマルケセン

岩手県 65歳 男性 ユーザ登録:2019/01/06 最終ログイン:2022/08/18

募集:5件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

一度は、当方の自宅での「お見合い」をしていただきます。
その後、里親になる意思が確実になった時に、譲渡いたします。
終生及び完全室内飼養を約束出来る方。
まだ小さい子猫ですので、譲渡後に体調の急変も考えられます。
落ち着き次第、動物病院での初診をお願いいたします。
※トラちゃんとは兄弟ですので、複数希望であれば、この子らにとっても良いかと思います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 6,800 円
合計金額 6,800 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/07/25 6,800円 0円 0円 0円
2022/07/10 2,200円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ムウミン さん

応募日:2022/07/16 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?