東京都 - 猫の里親募集

飼い主さんご逝去、一人でお部屋にいる黒

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.179681

飼い主さんご逝去、一人でお部屋にいる黒

0 505

地域 東京都
猫の名前 クロちゃん
年齢 13才0ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2022年9月13日(火)
掲載:2022-07-14 更新:2022-08-14

みんなへのメッセージ

良いご縁がありました。皆様にも良いご縁がありますように。

猫の健康状況

エイズ・白血病のウィルス検査は、陰性です。去勢手術も済んでおります。健康状態は良好です。先日ワクチンを接種しました。
元々野良ちゃんで、小さいとき事故?に会い、左後脚骨折手術で金属が入っています。現在では完全に回復しています。歩行も健常な猫と変わりなく、問題はありません。今回レントゲンで異常が無いことを確認済みです。
食べ物にアレルギーがある為、処方食をあげています。高齢猫ですので、年相応に腎機能、関節の衰えは否めませんが、獣医さんからは特に問題はないとの事です。

猫の特徴など

このところクロちゃんひとりの時間が多くなったため、特に甘ったれになってしまいました。かまってあげないと鳴き声が大きくなり、遊んであげれば喜んでくれます。身体は大きいですが(体重5㌔)、やる気を出せば俊敏に動けます。
玄関では可愛い声でお出迎えしてくれます。そしてお腹撫でてが始まります。

里親募集の経緯

これまで飼っていたご夫婦が亡くなり、親族も猫を預かれる状況で無い為、やむなく里親さんにお願いしようと苦渋の決断をされ、当会に依頼がありました。部屋の明渡しの為、期限があります。残されたクロちゃんは、飼い主さんのいないお部屋で、ひとりぼっちで暮らしています。一日も早く、人と触れ合って過ごせる日を待ち望んでおります。

募集者さん

すみだ地域ねこの会

すみだ地域ねこの会 ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

@すみだ地域ねこの会
東京都 50代 その他 ユーザ登録:2010/11/04 最終ログイン:2024/03/28

募集:95件 決定:23件 ありがとうの声:3件

応募条件

まずは自己紹介を添えてご連絡下さい。命の引き渡しですので、不安な点は遠慮なくご質問下さい。お見合いも大歓迎です。お互いが安心してお引き渡しできるように、色々とお話しさせて頂ければと思います。お見合い時には、お互いの身分証明書の提示をお願いしています。お渡し時には、ご自宅までお届け致します。終生最期まで大切に育てる旨の誓約書のご記入をお願いしています。

お届け場所によっては、結構な遠方の場合お断りする事がございます。

また以下をお約束して頂ける方を希望します。
◎ 終生最期まで、完全室内飼いにて飼育出来る方
◎ 十分な給餌給水、清潔な環境を整えられる方
◎ 病気、怪我の場合は、病院へ連れていける方
◎ 脱走対策をしていただける方
◎ ご自宅へのお届けが可能な方
◎ 身分証明提示、誓約書のサインが出来る方
◎ ヘビースモーカーでは無い方
◎ 近況報告が可能な方(LINE、メール、その他いずれか)
何かございましたら、何なりとご質問下さい。

ちょっとお年なので、甘ったれのクロちゃんを最後までお世話頂ける方にお願いできればと思っています。人懐こいので、すぐに新しい飼い主さんにも慣れると思います。

どうぞよろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 4,950 円
合計金額 4,950 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2022/07/14 4,950円 0円 0円 0円 0円
2022/07/14 5,000円 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

友好的な茶白

友好的な茶白

2才6ヶ月() チャシロ

綺麗な瞳の黒

綺麗な瞳の黒

7才6ヶ月() クロ

甘えたかったね!マッピー

甘えたかったね!マッピー

5才6ヶ月() キジトラ

撫で撫で大好き!大人しい白黒

撫で撫で大好き!大人しい白黒

3才6ヶ月() シロクロ

ペット保険のアニコム

東京都の里親募集

綺麗な瞳の黒

墨田区 7才6ヶ月()

ロン毛黒猫

青梅市 6ヶ月()

ロン毛の黒猫さん

青梅市 6ヶ月()

黒猫ルイス

青梅市 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?