熊本県 - 猫の里親募集

とても活発な茶トラの子猫(トライアル中)

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.179701

とても活発な茶トラの子猫(トライアル中)

0 342

地域 熊本県
猫の名前
年齢 5ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
掲載期限 2022年11月5日(土)
掲載:2022-07-14 更新:2022-10-29

みんなへのメッセージ

里親が決まりました。ありがとうございました!

猫の健康状況

真菌の治療を行っていましたが、現在は治療も終わり健康状態も良好です。

猫の特徴など

とても活発で遊ぶのが大好きな茶トラの男の子です。人にもよく慣れています。母猫、兄弟猫と一緒に過ごしていた為、猫に対しても慣れています。

里親募集の経緯

家の敷地内で野良猫が出産し、母猫と一緒に保護をしました。家には既に5匹の保護猫がいる為飼うことが難しく、子猫の里親募集をさせて頂きました。

募集者さん

テテうず

テテうず

熊本県 34歳 女性 ユーザ登録:2019/07/05 最終ログイン:2024/02/25

募集:9件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

1.お住まいがペット可の持ち家(賃貸はペット可のところ)証明書確認
2.譲渡の際、ご自宅の確認が可能な方。
3.家族全員の賛同
4.避妊去勢手術毎年のワクチン接種など健康管理。
5.終生愛情を持って飼育していただける方
6.身分証明書の提示、写真撮影、譲渡後の報告ができる(連絡先を交換できる方)
7.ケージ、脱走防止扉、網戸ストッパー等の脱走防止
8.心身ともに健康な方。猫を飼育できる時間や経済的に余裕がある方

※譲渡前には1〜2週間のトライアル期間を設けます。
※熊本県外の方の応募は交通費のご負担をよろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/07/14 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

熊本県の里親募集

マイペースな茶トラくん

荒尾市 2才()

ライオン似おこげちゃん

八代市 1才5ヶ月()

美女ルミ

八代市 7才10ヶ月()

お散歩大好きみーちゃん

荒尾市 5才()

可愛い黒猫いろはちゃん

八代市 5ヶ月()

ドリルしっぽのハチワレちゃん

熊本市南区 5ヶ月()

抱っこ大好きキジトラくん

荒尾市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?