栃木県 - 猫の里親募集

メインクーンの様な長毛美人 左右の肉球色

期間満了 里親募集 No.179958

メインクーンの様な長毛美人 左右の肉球色

0 634

地域 栃木県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 栃木 群馬
掲載期限 2022年8月15日(月)
掲載:2022-07-16 更新:2022-07-27

猫の健康状況

7/16保護
保護当日検査
白血病(−)
回虫マンソン投薬済 7/23駆除済 フロントライン済
食欲あり

猫の特徴など

7/16投稿日に保護をしました。
まだ人馴れはしていませんが慣れるのに時間はかからないと思います。回虫駆除をしてお渡ししたいと考えています。
とてもおっとりしている様に思います。
7/19‥だいぶ慣れて来て、ブラッシングをしたり爪も切れました。沢山食べてよく遊びカワイイ盛りです。左右の肉球の色が違う!ビックリしました。
7/23回虫駆除済
血液検査でエイズ(+)
ですが発症してないので、この子だけを大切大切に育ててください。エイズ(+)の子でも普通の子と同じです。まったくかわりません。陽性でも12歳でとても元気な子や、毎年の検診をしてますが、なんの異常もない、という子も沢山います。
どうかどうか暖かい家族の一員にさせてください。
ご連絡をお待ちしております。

里親募集の経緯

近所に確認しましたが野良ちゃんだと判明した為保護をしました。また、この子を家族にしたいと申し出てくれた方がいたので保護をしました。がエイズ(+)だった為、無理だと言うことで募集をしました。我が家は猫が5匹おります。
この子だけをこの子だけを、大切に大切に共に生きていける方を探しています。最後まで読まれた方、心が動いた方、ご連絡ください。暖かい心で幸せにしてあげてください。保護している間は精一杯お世話をして待っています。

募集者さん

ねこ5匹ゆうこ

ねこ5匹ゆうこ

栃木県 51歳 女性 ユーザ登録:2021/11/11 最終ログイン:2023/09/01

募集:4件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

エイズについて理解してくださる方

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/07/16 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?