香川県 - 猫の里親募集

とても甘えん坊の「ゴン」君

期間満了 里親募集 No.180147

とても甘えん坊の「ゴン」君

0 505

地域 香川県
猫の名前 ゴン
年齢 3ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 香川 愛媛
掲載期限 2022年9月16日(金)
掲載:2022-07-18 更新:2022-08-16

猫の健康状況

・健康診断、検便済み(異常無し)
・初回ワクチン接種済み
・エイズ白血病検査済み(エイズも白血病も陰性)
・駆虫薬投与済み
元気いっぱいです。

猫の特徴など

【 仮名 】ゴン
【 性別 】男の子
【誕生日】令和4年5月中旬頃
【 尻尾 】長くてまっすぐ
【 毛色 】黒白

元気いっぱいです。
とても甘えん坊で、すぐに膝にのってきてゴロゴロ甘えます。そのまま気持ち良さそうに眠ることがよくあります。
先住猫ともすぐに仲良くなり毎日運動会をして遊んでいます。
トイレの失敗は一度もありません。

ブログもご覧ください。
https://ameblo.jp/daikititoku/

里親募集の経緯

保護主さんの自宅で保護されています。

相談されて私が里親様探しのお手伝いをしており、代理で里親募集をしています。


***** ***** ***** ***** *****

保護主さんの家の庭に突然現れて、鳴いていたところを保護したそうです。

保護主さんの家の近所の商業施設に子猫が棄てられたことが今までに何度もあるようで、今回もそこに棄てられた後、歩いているうちに保護主さんの家の庭にたどり着いたのではないかと予想されるそうです。

この子のことを生涯大切にしてくださるご家族とご縁を結び幸せになってもらいたいと思います。

募集者さん

ちこの家

ちこの家

香川県 50代 女性 ユーザ登録:2019/09/14 最終ログイン:2024/03/14

募集:39件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

★対面した時に免許証を提示していただき、本人確認をさせてください。(私も提示します。)
★家族全員の同意があること。
★譲渡時に正式譲渡契約書に記入してくださる方
★完全室内飼育をしてくださる方(ハーネスでの散歩は危険です。散歩を希望される方はお断りします)
★猫を飼える環境の方(持ち家、ペット可マンション等)
★脱走防止対策をしてくださる方
★避妊去勢手術をしてくださる方
★日頃から健康管理をし、毎年のワクチン接種や適切な医療にかけてくださる方
★首輪をしてくださる方(首輪には名前や連絡先を記入するか迷子札をつけてください)
★既に猫を飼育している場合は、その猫に対してワクチン接種と避妊去勢手術とエイズ白血病検査を済ませていること
★ラインかメールで近況報告をしていただける方
★この子の生涯を大切にしていただける方
★60歳以上の方、独り暮らしの方、25歳未満の方、未婚のカップルはお断りします。


・飼育環境の確認を兼ねて、ご自宅にお届けします。
募集地域を香川県と愛媛県にしておりますが、お届けできる下記の範囲の方のみとさせてください。

募集地域

【香川県】西讃 中讃 高松 三木町
【愛媛県】四国中央

2回目のワクチンを接種しましたら、2回目のワクチン費用もご負担ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 4,000 円
合計金額 12,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/08/07 8,000円 4,000円 0円 0円
2022/07/18 4,000円 4,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

可愛い「ゆうひ」君

可愛い「ゆうひ」君

9ヶ月() キジシロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?