岡山県 - 猫の里親募集

交通事故にゃんこキセキくん2ヶ月【動画】

募集終了(その他) 里親募集 No.180161

交通事故にゃんこキセキくん2ヶ月【動画】

0 516

地域 岡山県
猫の名前 キセキくん。
年齢 2ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山
掲載期限 2022年11月15日(火)
掲載:2022-07-18 更新:2022-10-18

みんなへのメッセージ

成長して譲渡条件など変更があったので新たに投稿することにしました。
宜しくお願いします。

猫の健康状況





■現在生後2ヶ月位(2022年5月産まれ)、男の子。
■レボリューションプラス,フロントライン塗布済み(内部&外部寄生虫駆除)
■混合ワクチン接種,エイズ&白血病検査は8/8前後に行う予定です(保護後1ヶ月程度経てば、正確な検査結果が得られるため)
■左手が肩の関節部分から骨折しており、動かすことが出来ません。人間と違い、肩関節の骨折の手術はかなり難しく失敗すこともあるとのこと。現在、片手が不自由ではありますが、徐々に順応してきており、走ったりよじ登ったりすることが出来るようになってきています。現在のところ、片手が骨折していることでの日常生活の支障はありませんが、今後何らかの問題が出てきた場合には対処して頂く必要があります。現在部屋でフリーにしていますが、ちゃんとトイレに移動して排泄できるお利口さんです♪

猫の特徴など

性格はものすごーーーーく甘えん坊で、強烈な可愛さです???? すぐに喉をゴロゴロと鳴らし、ベッドで一緒に眠ってくれます。
不自由な体で、一生懸命走ってついてきてくれます♪ 本当に可愛すぎる性格です????

里親募集の経緯

代理投稿です。

7/11、交通事故に遭い道路の隅で横たわっているところを保護し、動物病院でレントゲン検査や処置をしてもらいました。捨て猫なのか野良猫の子供なのかは不明です。


保護猫の迎え入れをご検討中の方、可愛すぎる性格のキセキくんを、家族に迎えてくださいませんか?
どうか宜しくお願い致します。
※できれば岡山県内の里親様に託したいと考えています。ただし、近県(兵庫,大阪,広島,鳥取あたりまで)の場合でも対応可能ですので是非ご相談くださいませ。

募集者さん

なべしま

なべしま

岡山県 50歳 女性 ユーザ登録:2018/05/05 最終ログイン:2024/03/26

募集:194件 決定:17件 ありがとうの声:0件

応募条件

★引き渡し方法
まずは我が家に会いに来ていただき、お話が進みましたら、飼育環境確認も兼ねて里親様宅に連れて行かせて頂きます。
そこから1ヶ月はトライアル期間となり、双方問題なければ、その後正式譲渡となります。


※この子たちの幸せのため、定期的な混合ワクチン接種,完全室内飼いなど、里親様になっていただくためには条件がございます。
高齢の方、単身の方への条件もございます。

里親様になっていただくための条件の詳細を、当方のブログにてご確認いただきますようお願いいたします。
里親様になっていただくための条件⇒
http://suiwans.blog54.fc2.com/blog-category-3.html

また、お問い合わせいただきましたら、折り返しこちらから、里親ご希望者様用お問い合わせフォームを送らせて頂きますので、そちらに必要事項をご記入の上、ご返信くださいませ。 内容はこちら⇒ http://suiwans.blog54.fc2.com/blog-category-2.html

※キセキくんの詳細は、当方のブログにてご覧いただけます。
よろしかったらご覧ください⇒http://suiwans.blog54.fc2.com/blog-entry-1520.html

★譲渡費用について
犬猫たちの幸せを考え、万全の医療を施しての譲渡を行っております。しかし、キセキは障害があるため、その他の里親様にお願いしております“里親様一部ご負担金”は頂きません。その分今後キセキに掛かる医療費などに充てて頂けたらと思います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/07/18 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?