鹿児島県 - 猫の里親募集

強運なオレっちの家族にならない?

期間満了 里親募集 No.180219

強運なオレっちの家族にならない?

0 576

地域 鹿児島県
猫の名前 骨折太郎(仮)
年齢 6ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 熊本 宮崎 鹿児島
掲載期限 2022年10月21日(金)
掲載:2022-07-19 更新:2022-10-03

猫の健康状況

事故?により両脚骨折。手術済み。現在は治療中。ノミダニ駆除済み。去勢手術済み。虫下し済み。ワクチンはこれから予定。
お渡しは、完治してからになります。随時、写真を更新予定です。食欲は旺盛!!回復は順調です。

猫の特徴など

両手両脚に白ソックス履いてます。
人懐こく、ご飯の支度をしていると手で「早く早く」としてきます。喉をよく鳴らします。へそ天もします。威嚇する気配ゼロ。他の猫にもフレンドリーです。キューキューと可愛い声で話しかけてきます。
酷暑の中、事故に遭い?アスファルト上に横たわっており、脱水症状もありました。ガードレール下の雑草繁る見えにくい場所だったにも関わらず、運転中の人間に気付いて貰い、なんとか保護され(実は一度見捨てました汗)そして高い技術のあるドクターに、迅速に手術して貰えました。ある意味で、非常に強運な彼です。
恐らく完治して四足歩行も叶うと思います!!(^^)v←7月

9月→3足歩行が多いです。1番酷かった右足はごくごくたまに使っています。
まだまだぎこちない歩行ですが、時折り小走りもして他の猫と楽しそうにしています。

日記にて日々の様子を記録しています。ご興味ある方は是非ご覧ください(^^)
#家族募集中 #骨折太郎

里親募集の経緯

7月12日夕刻に交通量多い線路沿いの道路にいました。
すぐ病院受診し、16日には折れた骨をつなぐ手術も成功。
しかし募集者宅では既に多頭飼育しており、これ以上増やす事は難しいです。
また、多頭飼育の環境は、この子の為にもならないのでは?と考えました。保護している猫の半分が、眼振や小脳や目や脚の悪い子達です。その為、この坊やだけに愛情を注げる里親さんを募集します。宜しくお願いします。

募集者さん

ウクレレ清盛

ウクレレ清盛

鹿児島県 50代 女性 ユーザ登録:2015/07/01 最終ログイン:2023/01/02

募集:5件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

ご高齢の方や独身の方は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
ご自身が健康で普段の生活を問題なく送れている方、またそのご家族。しっかりと寿命まで養育してくださる方。完全室内飼育ができる方。
「この子だけを1頭だけ飼育」か「ウチの子の友達として2頭目に迎えたい!」という方。
譲渡後一年間は、様子を教えて頂けると嬉しいです。お宅まで大切にお届けします。
まだお渡しするまで時間もあります。ゆっくりじっくり、ご検討ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/07/19 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

鹿児島県の里親募集

白キジ君❣男の子

鹿屋市 1才1ヶ月()

甘えん坊なラッキー君!

鹿屋市 1才9ヶ月()

シロキジ(とらお君)

曽於市 2才9ヶ月()

穏やかな性格の女の子

鹿児島市 7才()

かわいいサバトラちゃん

鹿屋市 5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?