埼玉県 - 猫の里親募集

三毛 長尻尾 メスおっとり

決定 里親募集 No.180978

三毛 長尻尾 メスおっとり

2 502

地域 埼玉県
猫の名前 トリコ
年齢 1ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 東京
決定日 2022年8月22日
掲載:2022-07-28 更新:2022-08-22

みんなへのメッセージ

可愛がって頂ける方とご縁が決まりました。ありがとうございます。

兄弟のオス2匹もどうぞよろしくお願いします。

猫の健康状況

生後1.5ヵ月くらい。7/24時点で1.05㎏。非常に良好。食欲旺盛。快便。くしゃみ鼻水、猫風邪、耳ダニなし。駆虫薬済み。
ドライとウェットどちらも食べます。トイレもできます。

猫の特徴など

三毛、メス、長尻尾。とても活発。小柄な体格。
スプーンからウエット餌を食べる、撫でられる。おっとりした少し控えめな女の子。

人馴れ不十分ですが、
ツンツン子猫を飼い馴らして飼いたい方にもお願いします。

里親募集の経緯

7/23、野良の子を捕獲。4兄弟の1匹。
我が家では老犬の介護と老オス猫のストレス性もある皮膚疾患のため飼い続けることが難しく、募集に至りました。

募集者さん

てるてる

てるてる

埼玉県 50代 その他 ユーザ登録:2008/07/28 最終ログイン:2024/03/27

募集:32件 決定:7件 ありがとうの声:2件

応募条件

●トライアル及び譲渡時に契約書の交換。身分証の提示。こちらもお見せいたします。
●修学前のお子様のいらっしゃるご家庭不可。学生さん不可。
●60歳以上の方、単身者は、万一の場合の猫引き受け先さまの同意。
・お引渡し・飼育等の規約をお守りいただける方。
・家族の一員として生涯責任と愛情と治療費をかけて可愛がってくださる方。
 適宜健康診断、ワクチン接種、マイクロチップ挿入等をお願いします。
・ペット可住宅、ご家族皆様の同意、室内飼育、脱走防止対策。
 保護宅ではケージ無しの一室に放牧状態です。
・ご応募の際は、飼育状況等簡単な自己紹介をお書き添えください。
・お引渡しは当方が車でご自宅に伺います。
・先着順ではございません。メールやお電話でお話しし合い、当方の判断をもって里親様を決めさせていただきます。
 お見合いトライアル、ご相談ください。
・日々の様子は保護主の日記をご覧ください。
今後条件を書き加えてゆくこともあります。
お返事ご連絡はネコジルシ経由・メール等で真夜中になることもあります。ご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/07/28 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ちなすけ さん

応募日:2022/08/12

ユーザ画像

うさぎ。 さん

応募日:2022/08/14

ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

もちもち可愛い短足兄妹♥

川口市 4ヶ月()

さいたま市岩槻区譲渡会 みーちゃん

さいたま市南区 9ヶ月()

つぶらな瞳の女の子

熊谷市 6ヶ月()

3/24荒川区荒川公園譲渡会みおちゃん

さいたま市南区 7ヶ月()

人懐っこい三毛さんです

さいたま市南区 6才10ヶ月()

きれいな色のシニアねこ

久喜市 8才()

静か~~な落ち着いた白猫男性

さいたま市浦和区 4才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?