山口県 - 猫の里親募集

大雨の夜に鳴いていたキジトラの女の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.181510

大雨の夜に鳴いていたキジトラの女の子

2 782

地域 山口県
猫の名前 ぴーちゃん
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 山口 福岡
掲載期限 2022年9月4日(日)
掲載:2022-08-05 更新:2022-09-01

みんなへのメッセージ

ステキなお家の家族になりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

7/31猫エイズ・白血病は陰性。真菌陰性。
2ヶ月後に再検査必要です。
ブロードライン(ノミ・ダニ・駆虫)済み。
食欲旺盛。排泄問題なし。

猫の特徴など

まん丸お目目の人懐っこいキジトラの女の子です。猫じゃらしで遊ぶことが大好きです。ゴロゴロのどを鳴らし、まだ2ヶ月なのに猫じゃらしを持ってきて遊んでアピールをします。人間の足の上で遊ぶことがぴーちゃんのマイブームです。甘えん坊でとても可愛らしい子です。

里親募集の経緯

子猫との出会いは7/8の雷雨の夜でした。猛烈な雨の中、朝までずっと大きな声で鳴いていました。朝になり姿を探したところ、小さなこの子を見つけました。その後ご飯を与え我が家の庭に誘導し、少しずつ人間に慣れてもらいました。7/31に我が家に保護しました。我が家にはすでに8匹の猫がおり、これ以上の飼育は難しいので里親さんを探しております。

※これまでに2名の方から応募がありましたが、残念ながら先方のご家族の都合により2名ともキャンセルとなりました。

募集者さん

ねこねこゆうこ

ねこねこゆうこ

山口県 45歳 女性 ユーザ登録:2019/05/20 最終ログイン:2024/03/28

募集:8件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

1 完全室内飼い(ペット可の住宅にお住まいであること) 脱走防止措置の徹底
2 ワクチン接種
3 不妊去勢術
4 譲渡誓約書の取り交わし
5 メールやラインなど画像付きでの連絡(ワクチン、不妊去勢術までは確実に)
6 猫アレルギーがないこと
7 譲渡の際には、下関まで子猫のお迎えに来てくださる方(コロナ禍ではありますが感染予防対策を行い、実際に子猫に会って決めていただきます)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/08/05 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ゆme さん

応募日:2022/08/06 (不成立)

ユーザ画像

おもちchan さん

応募日:2022/08/10 (不成立)

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?