栃木県 - 猫の里親募集

3ヶ月キジトラの女の子

期間満了 里親募集 No.181766

3ヶ月キジトラの女の子

1 500

地域 栃木県
猫の名前 みいちゃん
年齢 3ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉
掲載期限 2022年9月8日(木)
掲載:2022-08-09 更新:2022-08-17

猫の健康状況

8月8日、病院に行って参りました。
1.46kgの女の子です。生後3ヶ月くらい
⭐︎健康状態問題なし
⭐︎ノミダニ無し。お腹に回虫なども無し
 念のためにブロードラインしました。
⭐︎ワクチン1回目済。9月中旬2回目予定
⭐︎エイズ、白血病についてはPCR検査実施予定してます。8月25日以降に判定が出る予定です。検査結果が判定してから里親様候補を決定させていただきます。
⭐︎生後6ヶ月頃になる11月に避妊手術予定です。
⭐︎ご飯よく食べています。トイレもバッチリです。

猫の特徴など

人馴れは問題ありません。今は他の猫とは隔離生活していますが、ケージの金網越しに楽しそうにコミュニケーションとってます。
多頭飼いでも大丈夫そうです

里親募集の経緯

8月6日 私の実家(日光市)で保護致しました。
実家では飼う事が出来ないので、宇都宮市で
保護猫ボランティアをしている私を頼って来ました
我が家ではすでに4匹いまして、これ以上飼う事は
控えていますので、里親様を募集いたします。

募集者さん

もっさー

もっさー

@てんしんらんまんな⭐︎ラッキー
栃木県 50代 女性 ユーザ登録:2022/08/09 最終ログイン:2022/09/07

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

保護団体「てんしんらんまんな☆ラッキー」の
里親会でみいちゃんとのお見合いする事もできます。
8月の里親会は28日(日)に行われます 
ラッキーでのお見合い希望の方は
事前にお知らせ下さい。

〈てんしんらんまんな⭐︎ラッキー Twitter〉
https://mobile.twitter.com/luckycatproject

トライアル期間(2週間程度)を設けさせていただきます。みいちゃんはご自宅に届けに参ります
その際に、飼育環境を拝見させてください。
トライアル期間中お互いに問題を感じなければ、飼育状態を拝見し、正式に譲渡契約をさせて頂きます。

たくさんの募集の中からご覧頂き、心より感謝いたします。
次の「応募条件」をご確認のうえ、お申込み下さいますようお願いいたします。

「応募条件」
◎里親候補様の順位決定は、エイズ・白血病のウイルス検査の結果が出てから(検査結果がでるのは8月25日以降)行います。
ㅇご家族全員の総意で希望し、愛情をたくさん注いで下さる方。
ㅇ収入が安定している方。
ㅇ健康に配慮し、適切な予防・医療措置を受けさせて下さる方。良質なフードを与えて下さる方。
ㅇ飼育可能な住宅(マンション可)で、玄関や窓などに脱走防止の策を講じて下さる方。
ㅇ完全に室内飼いをして下さる方。
ㅇアレルギーの心配がない方。
ㅇ終生飼育(最後まで愛情を注ぎ、何があっても手放さないこと)をお約束して下さる方。
ㅇ身分証明書を提示して下さる方。
ㅇご負担にならない程度に写真などで成長を報告して下さる方。
ㅇ先住猫がいる場合は、不妊去勢手術済みであること エイズ、白血病検査で陰性であること。
ㅇ単身者、高齢者の場合は、後見人のいる方

※先着順ではなく、みいちゃんにとって最もよい環境で、安心してお任せできる方にお願いしたいと考えております。そのため、返事を待たせしてしまいますがご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/08/09 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

キジねこ さん

応募日:2022/08/13

ペット保険のアニコム

栃木県の里親募集

抱っこ大好き甘えん坊!

那須塩原市 4ヶ月()

ベンガル風の甘えん坊君

那須塩原市 2才()

クリボーは超癒し系♪

佐野市 2才2ヶ月()

お膝大好きサバトラの女の子

那須烏山市 2才()

私の名前は、すみれです

鹿沼市 2才()

攻撃しない優しい黒猫

宇都宮市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?