千葉県 - 猫の里親募集

くっきりアイライン美猫のクリオネちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.181948

くっきりアイライン美猫のクリオネちゃん

1 641

地域 千葉県
猫の名前 クリオネちゃん
年齢 11ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉 東京
掲載期限 2022年10月23日(日)
掲載:2022-08-12 更新:2022-09-23

みんなへのメッセージ

気にかけて下さった皆さまありがとうございました。

猫の健康状況

至って良好ですが左側の顎の骨に形状異常があります。
見た目的には分からないですが右側と違い太目な感じになっています(5枚目6枚目参照)
獣医さんとも相談し経過観察しておりましたが、全く変化はありませんでしたので生まれつきの奇形の可能性高いと思います。
食事や普段の生活も何ら支障なく普通に暮らしています。
この子の個性として暖かく迎えて下さる方を希望しております。
その他、駆虫ワクチン等の医療行為は全て済んでおります。

猫の特徴など

アイラインくっきりのかなりの美猫ちゃんです。
毛色は黒白のハチワレ、お目目はイエロー、尻尾はスラリとした長尾です。

保護当初はかなりのビビリちゃんでしたが、家猫修行頑張ってくれて今ではすっかり甘えん坊ちゃんになりました。
顎スリスリやブラッシングが大好きです。
苦手だった抱っこも大好きになりました。
ただ初めだけは人見知りをすると思いますが慣れるのも時間の問題かと思います。

里親募集の経緯

餌やりさんから相談を受け母子共々保護し里親さんを探しています。

募集者さん

優ねこ

優ねこ ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

千葉県 60代 女性 ユーザ登録:2010/10/07 最終ログイン:2024/03/28

募集:213件 決定:19件 ありがとうの声:2件

応募条件

お迎え準備として2段ケージのご用意をお願い致します。
姉妹のたらちゃんも募集中ですので一緒にお迎え下さったらとっても嬉しいです。

その他ご応募条件とお願い事項です。
*大切な家族の一員として惜しみない愛情で育てて下さる方。
*お約束ごとを当たり前に守ってくださる誠実な方。
*当方書式のアンケートにご協力いただける方。
*完全室内飼いで(庭・ベランダ・お散歩NG)必ず脱走防止対策をしていただける方。
*同居ご家族全員の賛成が必須になります。
*年齢にあった質の良いプレミアムフード(ロイヤルカナンなど)を与え健康管理に配慮して下さる方。
*定期的なワクチン接種や病気の時など速やかに医療措置をうけて下さる方。
*お約束したスケジュールで写真付きの近況報告をして下さる方。

なお安定した収入のない方、結婚を前提としないカップルの方、お一人暮らしの男性の方、ワンルーム等のお住まいの方はごめんなさいになります。どうぞご了承下さい。

単身者の場合は30~50代半ば位までになります。
また飼育が難しくなった場合に備え後継人も必要になります。

お届けできる範囲は本猫のストレスを考えて千葉市より高速利用で60分位までを希望しております。
お届け時の往復の交通費(含むETC代)とコインパーキング代のご負担もお願い致します。
 
ご応募を頂きましたら当方書式のアンケートをお送りします。
日々の様子はブログ「癒しの達人」をご覧ください。
http://yuucats.blog111.fc2.com/

保護猫に理解のある誠実な方からのご応募及びお問い合わせを心よりお待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,500 円
初回検査費用 6,550 円
去勢/避妊手術 5,500 円
その他治療費 5,450 円
寄付金 5,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2022/08/12 2,500円 6,550円 5,500円 5,450円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2022/09/01 (不成立)

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?