栃木県 - 猫の里親募集

キジトラのかわいいおんなの子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.182181

キジトラのかわいいおんなの子

0 265

地域 栃木県
猫の名前 ちーちゃん(仮名)
年齢 4ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 栃木
掲載期限 2022年9月14日(水)
掲載:2022-08-15 更新:2022-09-01

みんなへのメッセージ

新しい家族決まりました。
ありがとうございました😆

猫の健康状況

保護時、基本的健康診断異常なし。
ウイルス検査は年齢が小さい為まだしておりません。
1回目3種ワクチン済
良好です。

猫の特徴など

キジトラですが、茶トラ、三毛柄が混じっています。どちらかというと茶色多めの子です。
す~っと長い鍵しっぽがチャームポイントです。
初めは少し警戒しますが、すぐに慣れ甘えてきます。

Instagram
   omeme.chan_
ストーリー「チーマちゃん」でご覧になれます。

里親募集の経緯

知り合いの家の庭で保護。
お宅が大きい道路に面しており危ないため保護し里親様を募集することにしました。

募集者さん

ちーまちゃん

ちーまちゃん

栃木県 40代 女性 ユーザ登録:2022/08/15 最終ログイン:2023/02/22

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

譲渡条件

①終生家族の一員として責任を持って可愛がって下さる方
②ペット可物件にて完全室内飼いで管理して頂ける方
③里親様かかりつけ医と相談の上、ワクチン接種、不妊手術をして頂ける方。
又、病気や怪我等の際必要な治療を受けさせて頂ける方
④御年齢が65歳以下のご家族がいらっしゃるご家庭(ご家族全員が65歳以上の場合、急病やお怪我等で飼育困難になった時に責任を持って面倒を見て下さる御親族がいらっしゃる事を条件とさせて頂きます)
⑤ご家族全員がペットを飼う事に賛成しているご家庭
⑥トライアルの際、こちらから御自宅にお連れして飼育環境の確認をさせて頂く事をご了承頂ける方
⑦ご負担にならない程度で構いませんので、時々近況をお伝え頂ける方

※里親希望様に事前に簡単な質問をさせて頂きますので、回答にご協力下さい

①今回里子をお迎えしようと思われたきっかけは何ですか?

②ご家族構成が今後変わる可能性はありますか?
③ペットのみでお留守番をする時間は1日どれ位になりますか?
④お住まいはどちらですか?
(近い方優先で決めさせていただきます🙏)
(できれば😅足利、佐野、館林、太田くらいが希望です😅)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/08/16 0円 0円 0円 0円
2022/08/15 5,000円 0円 0円 0円
2022/08/15 5,000円 0円 0円 1,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

栃木県の里親募集

少し色味の薄いキジトラの男の子?

宇都宮市 10ヶ月()

遊ぶの大好きキジトラの男の子?

宇都宮市 10ヶ月()

抱っこ大好き甘えん坊!

那須塩原市 4ヶ月()

ベンガル風の甘えん坊君

那須塩原市 2才()

大人しいムギワラちゃん

宇都宮市 2才7ヶ月()

私の名前は、すみれです

鹿沼市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?