千葉県 - 猫の里親募集

お転婆ミモザちゃん、家族募集中

決定 里親募集 No.182254

お転婆ミモザちゃん、家族募集中

1 388

地域 千葉県
猫の名前 ミモザ
年齢 3ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2022年9月21日
掲載:2022-08-16 更新:2022-09-21

みんなへのメッセージ

兄妹のタンポポと一緒に、素敵な家族が見付かりました。

猫の健康状況

保護時から下痢やくしゃみ等も無く、ご飯もよく食べます。
ご飯は子猫用ドライフードとウエットを食べています。
回虫が出ましたが駆虫済みです。
エイズ白血病陰性、ワクチン1回目接種済みです。早めですが避妊手術済みです。

猫の特徴など

スラリと長い手足としっぽの薄めのキジトラです。鼻のピンクと黒のアポロチョコがチャームポイントです。
人馴れ修行中ですがチュールが大好きで、小さな声で甘えてくるのがとても可愛いです。
遊ぶのが大好きで、運動神経も抜群です。

里親募集の経緯

知人宅周辺でTNRのお手伝い中に保護したので、里親を探すことにしました。

募集者さん

クライダイキー

クライダイキー

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2016/11/01 最終ログイン:2023/12/31

募集:39件 決定:17件 ありがとうの声:0件

応募条件

我が家でお見合いをしていただき、ご縁がありましたらこちらからお届けに伺います。
ただコロナ等で不安な場合、オンラインでお見合いも対応いたします、ご相談ください。

2週間のトライアルをお願いしています。

*完全室内飼いをお願いします。

*ぺット飼育可能なお住まい(黙認は不可になります)で、一人暮らしのかたでも大丈夫ですが、まだ子猫なので高齢のかたのご応募はお断りします。

*同居のご家族がいる場合、未成年のかたは同意をお願いします。
特に未成年のかたのご応募は、猫を飼うにはそれなりの費用がかかることを理解した上で、ご家族の同意をお願いします。

*成人していたとしても、子猫は体調を崩しやすくまた諸費用もかかるので、学生のかたの申し込みはお断りさせていただきます。

*まだ生後約3ヶ月と小さい子猫、しかも人馴れ修行中なのでケージを用意するか、専用に部屋の準備が出来る方が望ましいです。
また日中のお留守番時間は短い方が望ましいです。

*定期的なワクチン接種、健康チェックをお願いします。

ご応募を頂きましたら、アンケートをお送り致しますのでよろしくお願いします。
日々の様子をブログで紹介しています。
「猫のいる日々」
pia07.exblog.jp

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 5,500 円
合計金額 11,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/08/28 3,000円 3,000円 5,500円 0円
2022/08/16 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

hirokichi さん

応募日:2022/09/21

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?