茨城県 - 猫の里親募集

3匹の猫ちゃんの家族探し

募集終了(その他) 里親募集 No.182512

3匹の猫ちゃんの家族探し

0 836

地域 茨城県
猫の名前 みいちゃん
年齢 5才4ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2023年3月21日(火)
掲載:2022-08-19 更新:2023-03-10

みんなへのメッセージ

知り合いからの紹介でみいちゃんのお家が決定しました。みいちゃんを含め3匹を残し亡くなった方に
やっと報告出来ます。有難う御座いました。

猫の健康状況

とても良好です。
大事に育てられたようです。立派な体格、人懐こい性格で大人しいみいちゃんです。
去勢手術、ワクチン接種も済んでいます。但し、長いこと2段ケージ内での生活だったのかは判りませんがケージ外に出るのが
少々、怖がります。どうか、みいちゃん・先日掲載の雷くん・後日掲載のちいちゃんをよろしくお願いいたします。

猫の特徴など

体全体アビシニアン風、手足縞模様、大人しい男の子です。

里親募集の経緯

3日前、友人から相談されました。知り合いの娘さんが3匹の成猫をのこして亡くなったとの事で昨日朝、残されて居る
アパートに行った所、おしっこ、うんちの3ケージの中に猫ちゃん達が居ました。お母さんも足が悪く動きもままならない状態の中自転車で猫ちゃん達のお世話に来ていましたがアパートの為、早急に処分と言う事も有り友人の相談を受けました。

募集者さん

ラッキイ

ラッキイ ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

茨城県 62歳 女性 ユーザ登録:2013/11/19 最終ログイン:2024/03/26

募集:210件 決定:42件 ありがとうの声:4件

応募条件

*猫ちゃんを迎えるにあたりご家族の了解は必要ですが未成年者、独身の男女、ご高齢のご夫婦は(相談に応じます)お断りいたします。
*アレルギー持ちで無い方。お留守番の短い方。脱走防止に努めて下さる方。
*ワクチン接種時期が来たときは行って下さる方。
*譲渡後の近況報告として暫くの間は携帯などで必ず写真を送って下さる方。
*お届けの際に掛かる交通費(往復分)は別途ご負担頂いておりますので、ご了承願いたいと思います。
*メッセージを拝見した後、交渉に入りたいと思いますが昼間はシェルター行きになる為返信が遅くなることがあります
なので、一日から二日間は待って頂けると幸いです。どうか、宜しくお願い致します。
他、2匹の猫ちゃんは明日以降の掲載になります。
*茨城県寄りの方にお願い致します。
*最近ではマイクロチップを埋め込むことになりました。その際の費用のご負担のお願いをご了承願いたいと思います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,400 円
その他治療費 3,000 円
寄付金 3,000 円
合計金額 10,400 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2022/08/19 4,400円 0円 0円 3,000円 3,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

多頭飼育宅から保護しました。

多頭飼育宅から保護しました。

1才1ヶ月() キジシロ

多頭飼育宅から保護しました。

多頭飼育宅から保護しました。

1才1ヶ月() チャシロ

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

シャムmixのイケメン君です

かすみがうら市 3才5ヶ月()

でっかい甘えん坊さん

かすみがうら市 3才5ヶ月()

はにかみ屋のはちこちゃん♡

日立市 10ヶ月()

ブラウンタビー ★ 竹千代

ひたちなか市 10ヶ月()

ブルーの目、可愛いもみじちゃん

ひたちなか市 2才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?