兵庫県 - 猫の里親募集

甘えん坊の男の子・2カ月

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.182708

甘えん坊の男の子・2カ月

0 575

地域 兵庫県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2022年9月21日(水)
掲載:2022-08-22 更新:2022-09-11

みんなへのメッセージ

紆余曲折ありましたが無事里親さんきまりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

良好です
・体重:1kg強
・ノミ・ダニ駆除済
・猫エイズ、白血病ともに陰性
・マイクロチップ済(名義変更料300円が必要)
・ワクチン1回目済

猫の特徴など

元気な男の子、健康状態良好です。
人懐っこく甘えん坊で抱っこするとすぐゴロゴロいいます。人間にも先輩猫にも慣れていますので先住さんともうまく馴染めると思います。
トイレも覚えています。

里親募集の経緯

西宮市の動物管理センターのミルクボランティアをしており委託された子猫を離乳まで育てております。
センターの方ではなかなか引き取り手が来ないとのことですので、こちらにも投稿させていただいております。
(お声がけいただいた件がキャンセルとなりましたので再度募集させていただきます)

募集者さん

もたもたまま

もたもたまま

@西宮市動物管理センター
兵庫県 40代 女性 ユーザ登録:2022/08/22 最終ログイン:2022/09/14

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

当家(西宮市)まで取りにきていただくか、西宮市動物管理センター(平日のみ)での引き渡しになります。譲渡誓約書への署名捺印、身分証明書のコピー、避妊手術後の証明書を市に送付にご理解いただけますようお願い致します。
今年度6月より西宮市ではマイクロチップを装着してでのお渡しとなりました。引き渡しの際、登録者名の変更手続きが必要ですので、変更料の300円をご負担していただくことをご了承ください。(お引き渡しの日に登録変更)
必ずペット可のお住まいにて、ご応募宜しくお願い致します。
・完全屋内飼育
・ご家族全員の同意がある事
・避妊手術後の証明書を西宮市動物管理センターに送付

以下西宮市の譲渡条件です。
西宮市動物管理センターでは収容又は引取りした動物に、もう一度生きる機会を与えるとともに、適正かつ終生飼養できる新たな飼い主に譲渡することにより、模範的な適正飼育者の育成を目的として、譲渡事業を行っています。
終生飼養を理解しているか。
飼養場所が集合住宅もしくは借家の場合は、動物の飼養が承認されていることを規約等を確認できること。
繁殖制限について理解をし、不妊・去勢手術を受けさせること。
譲渡希望者が65歳以上又は単身者の場合は、ご本人様が体調変化等で動物を飼えなくなった場合を想定して、65歳未満の親族等、譲渡動物の身元引受を誓約していただける方がいるか。
参考URL
https://www.nishi.or.jp/kenko/hokenjojoho/pet/dobutsujodo.html
譲渡時には誓約書内容を遵守して頂く必要があります。予め御確認下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 300 円
合計金額 300 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/08/22 0円 0円 0円 300円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?