埼玉県 - 猫の里親募集

トライアル決定★小柄な黒猫の女の子❤ここ

決定 里親募集 No.182824

トライアル決定★小柄な黒猫の女の子❤ここ

1 554

地域 埼玉県
猫の名前 ここ♀
年齢 4ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京
決定日 2022年10月8日
掲載:2022-08-24 更新:2022-10-08

みんなへのメッセージ

2匹一緒に正式譲渡になりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

⚫︎エイズ(-)、白血病(-) 共に陰性です
⚫︎3種ワクチン2回目接種済み
⚫︎ノミダニ駆除済み
⚫︎お腹の駆虫済み
●健康状態は良好です
●食欲旺盛でお腹も安定し快便です

猫の特徴など

とっても元気で面白い女の子です。
最初は恥ずかしがりますが、すぐ慣れてジヤラシなどでたくさん遊びます。
甘ったれ具合もどんどん進み、
自分から膝の上に乗ってきてゴロゴロスリスリしています。

最初は食が細くて
今でも身体は小さめで細いのですが驚くほどよく動きとても元気です。
性格もいわゆる『女の子っぽい』のとは真逆で
活発でとても面白い女の子です❤

顔が小さくお耳が大きいのと、尻尾が短いカギ尻尾なのがチャームポイント★

他に募集しているキジ白の『きき♀』と2匹一緒の譲渡を希望してくださる方を優先させて頂きます。
まだ子猫ですが、2匹一緒ならお留守番も可能です。
1匹譲渡よりもお家慣れが早いですし、多頭飼いの相性問題の不安もありません。

ご検討よろしくお願いします。

里親募集の経緯

知り合いの団体さんのところに兄妹2匹で保護されていました。
兄妹の1匹はすでにトライアルに出発していて
ここ♀は団体さんに残っていました。

そして、
当方が以前団体さんに預かってもらっていた子猫を迎えに行った際に
一緒にわが家にやってきました。

募集者さん

3本脚まさる

3本脚まさる

埼玉県 50代 女性 ユーザ登録:2018/04/28 最終ログイン:2024/03/28

募集:52件 決定:16件 ありがとうの声:1件

応募条件

まずはお見合いをしていただきます。(こちらまで来ていただくかリモート【LINEビデオ通話】になります。)
その後トライアルの運びとなりましたら、ご自宅まで伺わせていただきトライアル終了後に正式譲渡となります。

茨城、千葉、神奈川は、こちらから近い範囲にお住まいの方とさせていただきます。


◆譲渡条件についてです◆

 お問い合わせの前に熟読していただけますと幸いです。

1.ペット飼育可の住宅にお住まいであること。
  自己所有か賃貸かをお聞かせください。
  集合住宅の場合、規約の確認をさせていただきます。
  猫によっては賃貸の集合住宅をお断りする場合もございます。(猫の夜鳴き等が予想される場合)

2.玄関や窓などに脱走防止柵を設置し、完全室内飼育をしていただきます。
  愛情をもって室内飼いをお願いします。(ベランダ・バルコニーも不可です)

3.必要に応じた医療をお約束してください。

4.同居するご家族様全員の賛同を得てください。
  また、ご家族のアレルギーの有無もご確認ください。

5.終生飼育を、愛情を持ってお約束してください。

6.単身者の方の場合、保証人(後見人)をお願いしますのでその旨ご了承ください。
  また高齢者の方、男性の単身者の方、男性のみのご家族構成の方のお申し込みは、今回ご遠慮いただいております。 

7.お互いの身分証明書のご提示をお願いしています。

8.その子にかかった医療費の負担をお願いしています。
  保護猫向けの医療価格になっていますので、通常の病院よりお安くなっています。

9. メールやライン、SNSなどで定期的に状況をお知らせ下さる方を希望します。

10.最初はケージをご用意いただき、
  お部屋の空気に慣れるまで必ずケージ生活から始めてください。

11.お申込み後、ネコジルシのアンケート以外にも当方のアンケートにお答え下さい。
  (一部重複がありますがお願いします。)



※併せてこちらも見て頂けると、当方の活動などが見れます。
●ブログ http://profile.ameba.jp/ishizakikougyou
●Instagram https://www.instagram.com/iszk.jp/



◆ご応募後の連絡のやり取りが途中で滞ってしまう方はご応募をされないで下さい。
 お話が進まず大変困ってしまいます。
 猫たちも可哀想ですので、ご応募辞退の場合でも最後までご対応をよろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 5,000 円
その他治療費 4,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/08/24 6,000円 5,000円 0円 4,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

su-ke さん

応募日:2022/09/05

ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

毛艶がいい可愛い黒のガガちゃん

鶴ヶ島市 5才9ヶ月()

3/17岩槻区譲渡会 ヤムチャ君

さいたま市南区 2才()

3/3さいたま市岩槻区譲参加 くろたん君

さいたま市南区 1才()

まんまる元気な黒女子ちゃん

川口市 6ヶ月()

3/24荒川区荒川公園譲渡会くーにゃん

さいたま市南区 7ヶ月()

きれいな色のシニアねこ

久喜市 8才()

静か~~な落ち着いた白猫男性

さいたま市浦和区 4才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?