沖縄県 - 猫の里親募集

人が大好きで離れないスリゴロ男子です

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.183157

人が大好きで離れないスリゴロ男子です

0 235

地域 沖縄県
猫の名前 チャミー
年齢 1ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 沖縄
掲載期限 2022年9月29日(木)
掲載:2022-08-30 更新:2022-09-05

みんなへのメッセージ

この度、無事に里親様決まりました。
ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

猫の健康状況

良好です。

猫の特徴など

とても人懐っこく、すぐにすり寄ってくる甘えん坊です。
お腹がいっぱいになると膝の上にがんばって乗ってきてごろごろ喉を鳴らしながらいつの間にか寝てしまいます。
ひと懐っこい性格、新しい飼い主の方にもすぐになついて甘えてくると思います。

シャンプー、ノミダニ駆除済み。トイレも覚えました。

里親募集の経緯

近所の駐車場で鳴き声がするので見てみたら、木陰で怯えているガリガリの仔猫。
手で招くとじっとこちらを見ながら震えていたので思わず、さっと保護しました。

完全室内で保護中です。

募集者さん

すてきねこ

すてきねこ

沖縄県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/29 最終ログイン:2023/02/25

募集:14件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

・ペット飼育の大丈夫な環境であること、ご自身ご家族にアレルギーのないこと
・今後も完全室内飼育が可能なこと(外は交通事故や皮膚病等の感染症で危険です)
・去勢手術と定期的にワクチン接種もお願いします
・譲渡後はご負担のない範囲で定期的に様子をお知らせ頂ける方

そして何より、最期まで家族として大事にして頂ける方にお願いしたいと思っています。
もちろん、トライアルも大丈夫です。

食事は離乳も済み、子猫用フードを元気に食べています。(ドライもウエットも両方OKです)

ご質問等ありましたら、お問い合わせ下さい。
どうか、この子を新しい家族として迎えて下さい。
よろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/08/30 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?