福岡県 - 猫の里親募集

自ら保護を求めた勇気あるハチワレ男子‪‪

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.183174

自ら保護を求めた勇気あるハチワレ男子‪‪

0 453

地域 福岡県
猫の名前 コバ
年齢 3ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡
掲載期限 2022年10月30日(日)
掲載:2022-08-31 更新:2022-10-24

みんなへのメッセージ

ありがとうございました

猫の健康状況

健康状態良好です。
・猫エイズ・白血病ともに陰性
・初回ワクチン接種済
・ノミ回虫駆虫済

猫の特徴など

■名前はコバです。

正統派ハチワレ君。
ずっと独りぼっちで怖かったのか保護時は精一杯威嚇していましたがすっかり人好きになりべったり甘えん坊です。
保護部屋には他にも子猫や成猫がいますのでみんなと遊んで猫社会のルールも学んでいます。
成猫ともうまくやれている社交性のある子です。先住さんがいるお宅でも上手に馴染んでくれそうです。

里親募集の経緯

会社の倉庫に飛び込んできたのを保護しました。
”コウバ”で保護したのでコバちゃんです。
保護活動をしていて保護猫がたくさんいるため家族になってくださる方を募集いたします。

募集者さん

sakuraneko

sakuraneko

@[sakuraneko]
福岡県 50代 女性 ユーザ登録:2012/12/22 最終ログイン:2024/03/16

募集:35件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

希望者様宅にお連れし、家庭訪問等させていただきます。
お試し期間としてトライアルしていただいたのち、家族として迎えて良いと判断いただけましたら再訪させていただいて、譲渡契約書をかわさせていただきます。

お話がまとまった場合は、身分証の提示や誓約書の記載もお願いしております。里親詐欺等ございますし、ご理解いただけると助かります。

里親になっていただくにあたって最低限の条件がございます。
・ペット飼育可能なご自宅であること
・時期が来たら不妊手術をお願いできること
・完全室内飼いと脱走対策をお願いできること
・高齢者、単身者への譲渡はお断りしています、ご了承ください。
・お試し期間としてトライアル期間を設けさせていただきます、その際はご自宅をお邪魔させていただきます。
・お話がまとまりましたら身分証明書のご提示、譲渡契約書への記載をお願いいたします。

その他面会の際にお話しさせて頂いて決めさせて頂きたいと思います。

いつでも面会可能です。
お問い合わせください。
福岡市博多区吉塚・ブーチーマーケット
092-629-8762

毎月第4日曜日は保護猫たちの譲渡会を開催しています。
コバちゃんも参加いたします。
是非お立ち寄りください。

※上記ワクチン代は1回分です。
2回目行う予定です。
その他治療費用は、ブロードライン代です。

近況もご覧頂けます。
[sakuraneko] Facebook→https://www.facebook.com/hitonekosakuraneko
[sakuraneko]Instagram→https://www.instagram.com/hitonekosakuraneko/
ねこ99福岡×[sakuraneko]Instagram→https://www.instagram.com/neko99_sakuraneko/
[sakuraneko]サイト→https://hitoneko.wixsite.com/sakuraneko

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,500 円
初回検査費用 4,000 円
その他治療費 1,000 円
合計金額 8,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/08/31 3,500円 4,000円 0円 1,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

シャム系女子

大牟田市 4才()

アメショー柄の可愛い女の子

田川市 2才6ヶ月()

推定5月生まれの男の子(アメショ風)

北九州市小倉北区 9ヶ月()

白こげ茶の珍しい毛色の子猫

大牟田市 10ヶ月()

見た目はほとんどシャムネコ

北九州市小倉北区 5才1ヶ月()

キジトラ男子

大牟田市 3才()

三毛猫女子

大牟田市 4才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?