福岡県 - 猫の里親募集

飼い主さん逝去、かわいい白黒みーちゃん

期間満了 里親募集 No.183240

飼い主さん逝去、かわいい白黒みーちゃん

0 451

地域 福岡県
猫の名前 みーちゃん
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡
掲載期限 2023年3月2日(木)
掲載:2022-09-01 更新:2023-01-31

猫の健康状況

良好
エイズ白血病陰性

猫の特徴など

〇 譲渡会に参加していますが、会場では落ち着いています。とてもお利口さんです✨
譲渡会終了後、現在お世話をしているご親戚が迎えにくると、『ずっと待っていたよー❤どこ行ってたのー‼️』と言わんばかりの大きなかわいい甘え声を見せてくれます😁※その様子の動画は、Instagram@neko99_sakuranekoに投稿しています😊
〇 お世話してくれる人間を想う愛情深いニャンコちゃんです‼️
〇 顎下のホクロがチャームポイントです🤗

里親募集の経緯

飼い主さんが亡くなってしまい、当初ご親戚の方が親子二匹の飼い主さま探しをされていましたが、みーちゃんのお母さんには、里親さん見つかりました。
ご親戚がどうしても飼育することが難しく里親募集をしております🙇‍♀️
手を差し伸べてくださる方を探しています。よろしくお願い致します。

募集者さん

sakuraneko

sakuraneko

@[sakuraneko]
福岡県 50代 女性 ユーザ登録:2012/12/22 最終ログイン:2024/04/05

募集:35件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

希望者様宅にお連れし、家庭訪問等させていただきます。
お試し期間としてトライアルしていただいたのち、家族として迎えて良いと判断いただけましたら再訪させていただいて、譲渡契約書をかわさせていただきます。

お話がまとまった場合は、身分証の提示や誓約書の記載もお願いしております。里親詐欺等ございますし、ご理解いただけると助かります。

里親になっていただくにあたって最低限の条件がございます。
・ペット飼育可能なご自宅であること
・時期が来たら不妊手術をお願いできること
・完全室内飼いと脱走対策をお願いできること
・高齢者、単身者への譲渡はお断りしています、ご了承ください。
・お試し期間としてトライアル期間を設けさせていただきます、その際はご自宅をお邪魔させていただきます。
・お話がまとまりましたら身分証明書のご提示、譲渡契約書への記載をお願いいたします。

その他面会の際にお話しさせて頂いて決めさせて頂きたいと思います。

【譲渡会情報】
福岡市博多区吉塚・ブーチーマーケット
092-629-8762
毎月第4日曜日は保護猫たちの譲渡会を開催しています。
みーちゃんも参加しております。
是非お立ち寄りください。

近況もご覧頂けます。
[sakuraneko] Facebook→https://www.facebook.com/hitonekosakuraneko
[sakuraneko]Instagram→https://www.instagram.com/hitonekosakuraneko/
ねこ99福岡×[sakuraneko]Instagram→https://www.instagram.com/neko99_sakuraneko/
[sakuraneko]サイト→https://hitoneko.wixsite.com/sakuraneko

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/01 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

おてんばソラちゃん

福岡市中央区 7ヶ月()

今年初!乳飲み子4兄妹

糟屋郡宇美町 0ヶ月

人懐っこいハチワレ、保護猫・メス

那珂川市 1才10ヶ月()

個性的な顔立ちが可愛い

福岡市東区 8ヶ月()

譲渡会参加!イケメンな長毛君☆

福岡市城南区 8才()

おてんばな白黒猫

北九州市小倉北区 5才2ヶ月()

人が大好き可愛く甘える女の子♡

糟屋郡志免町 3才()

おとなしくて人が大好き美猫

北九州市八幡東区 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?