兵庫県神戸市東灘区 - 猫の里親募集

‪☆オセロ⚫️⚪️王子☆ はフリー希望‼

募集中 里親募集 No.183372

‪☆オセロ⚫️⚪️王子☆ はフリー希望‼

1 991

地域 兵庫県 神戸市東灘区
猫の名前 オセロ👑
年齢 3才0ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2024年4月25日(木)
掲載:2022-09-03 更新:2024-04-03

猫の健康状況

・内外駆虫済み
・ウイルス検査 どちらも陰性
・検便クリア

猫の特徴など

・アシンメトリーな前髪と おしりまわりの黒い毛がチャームポイントのビビりなイケニャンです。
・背中は黒毛が多めですが お腹は白いです。
・良くなきます。特にトイレ前に 大きい声でなきます。
・トイレは 固まる砂(鉱物系の砂、紙砂)が好みですが、システムトイレも 使えます。
・砂かきは 激しめです。
・隔離したての頃、ストレスのせいか、襖を破られました。爪とぎとしてではなく口で破ってました。

里親募集の経緯

・オセロくんは 大型トラックが頻繁に行き交う道路を毎日 横切っていました。 (>_<)
それは とても とても心配でした。😢🥺
・うちも多頭なので かなり悩みましたが
私の前に現れたこと、 きっと意味があると思い 保護してずっとのおうちを探すことにいたしました。

☆ 心配で家に連れて帰りましたが うちの子に飛びかかられて 食事もトイレも出来なくなってしまい🥺💦 私の部屋に 隔離することに、、、
(私の部屋は6疊で オセロくん以外に3頭います 💦)

☆まだまだ若いオセロくん
広いお部屋でフリーにしてあげたいです。🙏
オセロくんからは 一切❕攻撃することはなく 他の猫にも友好的です。
猫恋しい❓ようで 自分から甘えにいきます。

☆オセロくんのペースでゆっくりと見守っていただける方、どうかよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

募集者さん

miyumiu

miyumiu

兵庫県 50代 女性 ユーザ登録:2021/01/20 最終ログイン:2024/04/18

募集:12件 決定:6件 ありがとうの声:1件

応募条件

✱オセロくんが二度と不幸にならないために,条件がございます。m(_ _)m

✩ ペット飼育可物件にお住まいで、完全室内飼い(ベランダにも出さない)ご家族様全員、飼うことに同意されておられるご家庭、終生家族として可愛がっていただけるご家庭。

✩ 単身男性の方は不可。

✩ 同棲カップルの方,60歳以上の方はご相談下さい。

✩ お見合い→トライアル→正式譲渡 となります。

⭐︎ 新しい環境に慣れるまでゆっくりと見守ってください。

✩ トライアル時には 飼育環境を見させていただきたいのでこちらから連れていきます。

✩ トライアル時、正式譲渡時には
双方合意の上 誓約書を交わします。

どうか ご縁をよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/03 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

キララン さん

応募日:2024/03/25 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?