長野県 - 猫の里親募集

脇腹がドット柄のキジトラの男の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.183405

脇腹がドット柄のキジトラの男の子

2 686

地域 長野県
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 山梨 長野
掲載期限 2022年11月2日(水)
掲載:2022-09-03 更新:2022-10-10

みんなへのメッセージ

ネコジルシではお見合いのキャンセルで不成立でしたが、
近所のスーパーに貼ったチラシで決定しました。
3きょうだいのうち、他の2匹はネコジルシで決まったのですが、
ネコジルシは、メッセージでのコミュニケーションを取ってから、
お見合いへと話を進められるので、正直なところネコジルシの方が安心と言うか、
段取りを取りやすかったです。

猫の健康状況

健康状態は良好です。健康診断、線虫駆除済み。ワクチン1回接種済み。
猫エイズ、白血病はいずれも陰性。

9月8日、ここ数日便が柔らかめですが、顕微鏡検査はクリアでした。
食欲も元気もいっぱいです。
9月12日、便は健康的な硬さに戻りました。

猫の特徴など

柄が綺麗なキジトラの男の子です。
脇腹のドット模様と、鍵しっぽがチャームポイント。
9月27日にここ数日の画像に差し替えました。6枚目は9月初めの画像です。

食欲旺盛、おもちゃ大好き、膝に乗せればすぐにゴロゴロ。
元気で甘えん坊です。

先住猫たちとの関係は、友好的な子に舐めてもらったり、
余所者が気に入らない子に猫パンチされても大丈夫で、
社会性も良好です。

4畳のスペースで隔離してますが、保護して1か月半、トイレの失敗はありません。
車の移動も比較的大丈夫です。
製材工場の敷地内で生まれたので、大きな音も平気です。

3きょうだいのyoutube動画あります。
今、里親募集しているのは、キジトラ男の子だけです。
8月5日撮影



9月9日撮影
冒頭の子が脇腹のドット模様が美しい男の子


9月9日深夜
まったりした後、深夜に激しいバトルが勃発
マットレスがいい具合だった模様

里親募集の経緯

野良猫の産んだ子猫きょうだいを3匹保護しました。
すでに4匹飼っているので可愛がってくださる方に。

募集者さん

ちゃばしゅう

ちゃばしゅう

長野県 50代 男性 ユーザ登録:2022/09/03 最終ログイン:2023/06/17

募集:3件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

責任を持って可愛がってくださる方に。
避妊手術だけはお願いいたします。
飼い方など特に条件はありません。
譲渡時の費用も一切不要です。

まずは我が家にて、実際に子猫とわたしと三者でお見合いしてから、
お互いに問題がないか熟考の上、
譲渡がきまりましたら、お迎えをよろしくお願いします。

我が家で飼ってきた歴代猫8匹も、
里親募集でお迎えした子が多いのですが、
ほとんどが、条件も費用負担も無かったので、
猫と暮らす喜びを色んな方に味わっていただけたらと思います。

里親の条件が厳しすぎて、結局ペットショップで動物を購入した、
という話をよく聞くので、条件ではなく、実際のやり取りや、
猫との相性でご縁を繋げられたらと思っています。

お見合いがキャンセルとなりましたので再募集です。
現在、2名様まで並行してお話しを進めるようにしています。
また、保健所などの掲示板でも募集しておりますので、
いずれにせよお見合いに来ていただいた方から、
お話を進めることとなります。

もしお届け希望の方の場合は、南は伊那駒ヶ根、
中信なら松本。東信なら上田、小諸、
山梨県なら北杜市方面、甲府辺りまでなら無料でお届けいたします。
また、1週間程度のトライアル可能です。
基本的に長野、山梨の方を募集していますが、他地域でも応相談です。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/03 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2022/09/06 (不成立)

ユーザ画像

天然水ゼリー さん

応募日:2022/09/07 (不成立)

ペット保険のアニコム

長野県の里親募集

シャム系やさしい男子しし丸くん

須坂市 1才1ヶ月()

やんちゃで元気な美人ちゃん!

塩尻市 4才7ヶ月()

まあるくまりちゃん

諏訪市 10才4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?