岩手県 - 猫の里親募集

手足しっぽの長いモデルスタイルの美少女

決定 里親募集 No.183407

手足しっぽの長いモデルスタイルの美少女

4 839

地域 岩手県
猫の名前 花ちゃん(仮)
年齢 4ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岩手 宮城 秋田
決定日 2022年9月20日
掲載:2022-09-03 更新:2022-09-20

みんなへのメッセージ

花ちゃん 家族が決定しました。
里親さんにご応募くださった方々、関心を持ってくださったみなさんもありがとうございました。
先輩ネコちゃん達に可愛がられてしあわせになってほしいです。

猫の健康状況

8月5日 ひどい鼻水と目ヤニで目が開いてない状態でしたので保護しました。
すぐ病院を受信して 寄生虫駆除のレボリューション投与。
目薬と抗生剤で治療。
現在はキレイに治り 健康状態は良好です。
ワクチンは昨日 2回目を接種しました。

里親さんになられた方は1年後にワクチン接種をお願いいたします。

猫の特徴など

手足がシュッと長く しっぽはまっすぐでコレまた長く スタイルバツグンの美猫ちゃんです。
人間なら菜々緒みたいな キリッとした美人なトラネコです。
とにかく 元気!
プーマのロゴマークがリビングを飛び回っているようです。
先住猫にも自分からグイグイいく積極的な子です。
トイレも上手にできます。
好き嫌いはありません。
ドライもウェットも大好き!

里親募集の経緯

野良パパ&ママが5月ころから連れて来てました。
ずっと 保護しようとがんばりましたが警戒心が強く ようやく8月5日に1匹保護しました。

うちで引き取りたい気持ちはありますが、すでに6匹の猫がいるため 家族となって この子を可愛がってくださる方を募集いたします。

子猫 最初4匹いました。
1匹 車に轢かれたそうです。(近所の高校生が見つけて埋葬してくれました)
もう1匹はカラスにやられたようです。
外でがんばって生き抜いてきた子です。

募集者さん

いけもとしま

いけもとしま

岩手県 53歳 女性 ユーザ登録:2018/07/23 最終ログイン:2024/04/10

募集:12件 決定:9件 ありがとうの声:1件

応募条件

せっかく善意で里親を考えてくださっている方に 多くの条件を提示するのは心苦しいのですが、近年 虐待や飼育放棄 里親詐欺など悲しいニュースが多い為ご理解頂ける方のみ応募をお願いいたします。

①終生 愛情を持って家族の一員として育ててくださる方。

②室内飼育で適正な時期に不妊手術をしてくださる方。
(1日中ケージで飼われる方には譲渡致しかねます。)
また、ワクチンなど必要な時に適切な医療行為を受けさせてくださる方。

③ペット可の物件にお住まいの方。
(賃貸の方はペット可の証明書をご提示ください。)

④ご家族の全員が賛成し 猫アレルギーのない健康な方。
(うちにお見合いにいらしてアレルギー症状が出てしまった方には 残念ですがお断りさせていただきます。)

⑤ご自宅へのお届けをご了承いただける方。

⑥譲渡の場合 写真付きの身分証明書のご提示とネコジルシの譲渡契約書にサインしていただける方。

⑦譲渡後の様子の画像をLINEやメールで何回か知らせていただける方。

ご希望の方が重複した時は近くの地域にお住まいの方を優先させていただく場合がございます。
こちらのサイト以外にも里親募集の声掛けをしております。

仕事や子どもの関係で即日のご返信ができ兼ねる時もありますが 必ずお返事いたします。

外猫出身のため 警戒心は強めですが、日増しになついてます。
今日は私の足下でお昼寝してくれました。

1日中 仕事にも行かず 遊んでいたい程の可愛さですが、猫は可愛いだけの生き物ではありません。
爪もとぎます。子猫はカーテン 網戸 壁のクライマーです。
ソファーは買った時の状態でいるお家は稀なのではないかと思われます。
高級な家具を傷つけられたくない方には難しいです。
購入したばかりのお米(10キロ袋)は玄関に置いて トイレに行っている間に 自慢の爪で引き裂かれ 6匹みんなで白い砂浜を自宅で再現されました。
(カリカリだと思ったのでしょう)

でも それらを差し引いても 猫と暮らす幸せはおつりがくるくらいです。

プーマのロゴマークのような美人猫ちゃんの家族となってくださる方、どうぞご検討よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,760 円
合計金額 8,760 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/03 8,760円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

にゃんぱく さん

応募日:2022/09/04

ユーザ画像

匠海 さん

応募日:2022/09/04 (不成立)

ユーザ画像

朱鷺 さん

応募日:2022/09/04 (不成立)

ユーザ画像

カズヒト さん

応募日:2022/09/14 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?