福岡県 - 猫の里親募集

廃屋から保護した姉妹、カギしっぽ!

期間満了 里親募集 No.183421

廃屋から保護した姉妹、カギしっぽ!

0 493

地域 福岡県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 山口 福岡 佐賀 大分
掲載期限 2022年10月4日(火)
掲載:2022-09-04 更新:2022-09-22

猫の健康状況

保護直後は風邪と栄養失調がありましたが治療済み、今はとにかくよく食べ、よく遊び元気です!
毎日姉妹で運動会をしています。
黒ちゃん右目が白濁していますが、視力に問題はないと診断されています。
エイズ、白血病陰性。
ノミダニ駆除、検便済み。
3種ワクチン接種済み
避妊手術は、里親様のほうで生後半年を目安にお願いします。

猫の特徴など

黒ちゃんは少し臆病ですが、なでたり抱っこ、爪切りはさせてくれます。
子熊のような見た目がとても可愛らしいです。お腹に白毛あり。
ちょこんとしたカギしっぽが超キュート!
かぎしっぽは、幸運を引っ掛けてくると言われる縁起のよいしっぽです。

サビちゃんはクリクリおめめ、肉球がまだら模様です。人懐こくおてんばさんです。
姉妹そろって可愛らしいカギしっぽ!

里親募集の経緯

野良猫の多い筑豊地区の住宅街にて、空き家となった廃屋で産まれた姉妹。

劣悪な環境で風邪もひいており栄養状態も悪かった為保護。
同じことが繰り返されないよう、母猫は不妊手術を受けてさくらねことしてリリース済みです。

命からがらレスキューしたこの姉妹を、家族として大切に可愛がって下さる方に命のバトンを託します。
福岡県外対応可能です!

募集者さん

UNIMAN

UNIMAN

@ボランティアグループ NECCO WORK(ネッコワーク)
福岡県 30代 女性 ユーザ登録:2016/08/18 最終ログイン:2024/04/18

募集:87件 決定:19件 ありがとうの声:2件

応募条件

★ペット飼育可能住宅にお住まいで、完全室内飼い・避妊手術実施・毎年のワクチン接種・直接ご自宅へのお届けに同意いただける方。

★単身、高齢の方は、万が一の時に猫の面倒を見てくださる後見人を付けられる方。

★ご自宅までお伺いしお届けしていますが、コロナ対策のため玄関先などで短時間での引き渡しをおこなっています。

★姉妹での譲渡を優先させて頂きますが、一匹のみご希望の場合は、先住猫さんがいる方。

★これまでにかかった医療費の一部負担を了承いただける方。

ネッコワークは野良猫の不妊手術(TNR活動)の他、様々な境遇の子を多数保護しています。
活動を維持し、命をつなぐバトンとしての譲渡費用です。
ご理解ご協力いただければ幸いです。

下記にて活動の様子を発信しています
●YouTube
https://youtube.com/channel/UCM2vfIk30ua3xom1A6SYlvw
●Twitter
https://twitter.com/MEI49756968?s=03
●Instagram
https://www.instagram.com/wagahai.wa.noraneko

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 5,000 円
合計金額 8,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/22 3,000円 5,000円 0円 0円
2022/09/04 3,000円 7,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

白猫男子

大牟田市 8ヶ月()

黒猫男子

大牟田市 8ヶ月()

クロネコ女子

大牟田市 9ヶ月()

ブルーアイの僕をヨロシク

糸島市 9ヶ月()

キラキラ笑顔が愛らしい三毛の女の子

糟屋郡宇美町 8ヶ月()

白猫男子

大牟田市 8ヶ月()

サバ白男子

大牟田市 2才()

黒猫女子

大牟田市 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?