群馬県 - 猫の里親募集

好奇心旺盛な☁️ふわもふ☁️キジ女子

決定 里親募集 No.183475

好奇心旺盛な☁️ふわもふ☁️キジ女子

2 855

地域 群馬県
猫の名前 みぃあ
年齢 4ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 群馬
決定日 2022年10月22日
掲載:2022-09-04 更新:2022-10-22

みんなへのメッセージ

先住ちゃんとも、すっかり仲良し姉妹になりました✨😆
みなさま、応援して頂き、本当にありがとうございました!


猫の健康状況

フロントライン、線虫駆虫薬を投薬済み。
5種ワクチン1回接種済み。

ノミダニなし、下痢なし、猫風邪なし、好き嫌いなし、健康優良児。
乳歯の生え変わり中。

子猫の病気は母子感染が多いですが、母猫も保護時から何も所見はありません。

猫の特徴など

半長毛で、フワフワ☁️モコモコ💭のキジ白女子です。
春生まれです。
好奇心旺盛で、遊びが大好き、冒険大好き、食いしん坊。とにかく、ジッとしてません。

現在、母猫と一緒に室内で家猫修行してますが、我が家の先住猫たちがいても、へっちゃらで、どこにでも行きます。
環境に慣れるのが早いです。
保護した日から、もう平気で伸びて寝てました。

母猫よりは野生が強かったけれど、最初からしっかりご飯もトイレもできました。
トイレ失敗は一度もなく、教えなくても、初めから自分でトイレを見つけ上手にできました。

歯が生え変わる時期なので、パワー爆発中のため、たくさん遊びが必要です。

留守中、ケージなどに閉じ込めておくのは、向きません。
ひと部屋に自由にさせるのは大丈夫です。

ネコベッド等も、いっさい使わないくらい、自由にあちこちで寝たいし、遊びたい子です。

母猫とも弟猫とも、仲はいいですが、ベッタリくっついているタイプではありません。
自立心があり、初めての家、部屋でも、臆することなく探検します。

先住ちゃんがいても、まったく躊躇、遠慮、しない子なので、ご注意願います。

とにかく、元気いっぱいです。

里親募集の経緯

春先に、初めて庭にやってきた猫が、夏になって子供を連れてやってくるようになりました。
そして、子供のひとりは交通事故で亡くなりました。

母猫は、最初からずっと家に入りたがっていましたが、子猫達は、外生まれのためか、最初は隠れて警戒していました。

我が家は5匹の多頭飼いで、窓越しに顔を合わせていたにもかかわらず、とても懐いてくれたので、外にいる間に、駆虫薬とフロントラインを投与してから室内に招いて保護しました。

募集者さん

チャチョママ

チャチョママ

群馬県 40代 女性 ユーザ登録:2018/02/15 最終ログイン:2024/03/29

募集:9件 決定:9件 ありがとうの声:1件

応募条件

※終生飼育と完全室内飼いが絶対条件です。
譲渡後に、生活基盤の変動により、飼育に支障が出る恐れのある方は、申し訳ありませんがご遠慮下さい。

◉自宅へのお届け、譲渡契約書へのご署名、身分証の提示をご了承下さい
契約の詳細は譲渡契約書に記載致します。

◉先住動物がいらっしゃる場合、1週間程度のトライアルはお受けしますが、ご用意いただく物品について、もし譲渡を断念なさった場合でも、こちらでは負担致しません。

◉賃貸の場合は、必ずペット可であること。
脱走対策は絶対に必要です!ドア等、簡単に開けますし、網戸など意味をなしません。

◉初期医療費をご負担下さい。
譲渡後に、すぐにワクチン2回目をお願いします


🙇🏻‍♀️みぃあに目をとめていただき、ありがとうございます!
いま、1番可愛い盛りで、健康にも恵まれておりますが、なにぶん外生まれであることを、十分にご理解いただき、何があっても、みぃあを生涯慈しんで、みぃあと人生を共にしてくださる方を募集しております。

失礼を承知で、あえて条件を付けさせて頂いております。
二度と、みぃあを危険に晒したくない、幸せな猫生をまっとうさせてやりたい、みぃあの為の、本当の家族に出会って欲しい、その一心からです。

よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,500 円
合計金額 6,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/04 6,500円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

月島影 さん

応募日:2022/09/05

ユーザ画像

モネルイ さん

応募日:2022/09/06

ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

穏やかで優しいレモンちゃん

北群馬郡榛東村 3才()

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

可愛い茶白の男の子チャイ君

北群馬郡榛東村 5ヶ月()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

お顔かっこいいくろねこ

佐波郡玉村町 5才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?