岐阜県 - 猫の里親募集

【9/15募集終】甘えん坊すぎるイケメン

募集終了(その他) 里親募集 No.183570

【9/15募集終】甘えん坊すぎるイケメン

0 209

地域 岐阜県
猫の名前 オレオ
年齢 4ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 愛知 三重 滋賀
掲載期限 2022年10月5日(水)
掲載:2022-09-05 更新:2022-09-16

みんなへのメッセージ

保護団体に任せて猫カフェで里親探しを始めます。実際触ってもらうとこの子の可愛さが伝わると思うので、気になる方はネコリパ岐阜へ。

猫の健康状況

とても健康です。
・駆虫済み
・ワクチン2回済み
・9/16(金)去勢手術予定
譲渡時にワクチン1回分と手術代として1万円ご負担ください。

猫の特徴など

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
16日手術後、猫カフェのある保護団体に行きます。
気に留めて頂いた方はお早めご連絡ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

普段は一匹でゆったり過ごしていますが、調子が出てくると元気に遊びます。
知らない人が来るとシュッとかくれますが、慣れた途端に甘えん坊に変わります。
抱っこもOKで、隙があれば膝に座り込み、こちらを見てゴロゴロの甘え上手です。
ゆっくり関わる時間があるお家に向いていると思います。
ご飯もモリモリ食べ、筋肉質、長い手足と尻尾、シュッとした顔立ちのイケメンです。

里親募集の経緯

餌やりをしていた知人宅で母猫2匹が子猫7匹を敷地内で育てるようになり相談を受けました。保護環境の改善がなかった為、私が引き取り、保護主として里親募集しています。
5匹は里親決まり、1匹はうちの子に。(先住猫と計3匹となる為これ以上飼えません)
飼い主不在確認済で、母猫の手術は完了してます。
生涯家族として、大切に可愛がってくださる方を募集しています。

募集者さん

mofu mofu

mofu mofu

岐阜県 40代 女性 ユーザ登録:2022/09/05 最終ログイン:2023/06/19

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

《必須譲渡条件》
・戸建て、もしくはペット可のお住いであること
・完全室内飼育と家族全員脱走防止を務めていただけること
・安定した収入があること
・同居家族全員の同意と猫アレルギーがないこと(事前に確認ください)
・早い譲渡希望の場合、避妊去勢手術を適切な時期に行い報告していただけること
・ワクチン接種、病気ケガの際には治療処置していただけること
・譲渡誓約書を交わしていただけること
・生涯家族として大事にしていただけること

※トライアル希望の方はお申し出ください。
※早い譲渡希望される場合もお伝えください。

単身者、高齢者、未婚カップルでも個別の質問に対し、不安要素が減らせる場合は里親として選ばせていただきます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 4,000 円
去勢/避妊手術 6,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/12 4,000円 0円 6,000円 0円
2022/09/05 0円 0円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?