静岡県 - 猫の里親募集

人馴れしてる可愛いサバ白君

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.183717

人馴れしてる可愛いサバ白君

0 644

地域 静岡県
猫の名前 (仮)ちびくん
年齢 3ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 静岡
掲載期限 2022年10月8日(土)
掲載:2022-09-08 更新:2022-09-11

みんなへのメッセージ

他で里親さんが決まりました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

母乳を飲んでここまで育ちました。
健康診断とブロードラインを病院でしてもらい、異常ありませんでした。
ウェットフードと、ドライフードを食べてます。

猫の特徴など

サバ白でとても人に慣れて甘えん坊さんです。

里親募集の経緯

3匹近くで出産し、2匹は小さいうちに保護出来て、それぞれずっとのお家に行き幸せになりました。
ちび君はなかなか保護できなくて、最近親が連れてきて、ようやく人にも慣れてとても可愛いです。
ペロペロなめてきます。きっと甘えん坊さんになると思います。
仔猫を保護すると、うちの先住ネコの1匹が体調を崩すようになってしまう為、テラスにいる状態です。
早く里親さんが見つかればいいと願っています。
母猫は、避妊手術を予定しています。

募集者さん

ペコママ

ペコママ

静岡県 50代 女性 ユーザ登録:2015/10/21 最終ログイン:2024/03/22

募集:10件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

☆ちびくんを、大切に育ててくれるかた

☆コロナの事があるので、静岡県内に限らせてください

☆体調を崩してしまったら、適切な医療を受けさせてくれる方

☆ワクチン、時期がきたら、去勢、避妊手術、をしてくださる方

☆カップル、1人暮らしの男性の方はご遠慮ください

☆65歳以上の方の応募は後継人をたててください

☆ネコアレルギーをお持ちの家族が居る方はご遠慮ください

☆こちらからのお届けに了承してくださる方
(子猫が生活する部屋を確認させてください)

☆先住ネコ、先住犬が居るお宅はご相談させてください

☆応募の際、ご家族の人数、先生ネコ、犬をお知らせください

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/08 0円 0円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

柄がオシャレ

三島市 6ヶ月()

順調に育っています

三島市 6ヶ月()

シャム風、オス推定1歳

沼津市 1才()

キジトラ、メス推定1歳

沼津市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?