奈良県 - 猫の里親募集

テテくん 〜キジシロの男の子〜

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.183827

テテくん 〜キジシロの男の子〜

0 1020

地域 奈良県
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2023年8月11日(金)
掲載:2022-09-09 更新:2023-07-12

みんなへのメッセージ

ありがとうございました

猫の健康状況

元気に過ごしています。

・ノミダニ回虫駆除済み
・エイズ(−)白血病(−)
・3種混合ワクチン接種済み(2回接種)

猫の特徴など

4/26産まれ
キジシロ柄の男の子です。

人にも慣れています。
ぐうくんとは兄弟です。
可愛い盛りのテテくん是非見に来て下さいね^_^

里親募集の経緯

ボランティアさんが保護されました。

募集者さん

ぺろたん

ぺろたん

@world love heart
奈良県 40代 女性 ユーザ登録:2016/08/23 最終ログイン:2024/04/13

募集:143件 決定:14件 ありがとうの声:0件

応募条件

引き渡し方法
一度見に来ていただき、譲渡が決まりましたらお届けさせていただきます。

~里親希望様へ~

●子猫の場合、急な下痢や発熱等により体調が急変し、数時間対応ができなかっただけでも命を落とす事があります。
その為、月齢によりお留守番のない又は少ないご家庭への譲渡に限らせて頂いております。
譲渡後、適正な時期に必ず避妊去勢手術をお約束いただきます。

● 家族の一員として終生最期まで愛育下さい。

●猫の健康に問題が生じた場合は、適切な医療を受けて下さい。

●年1回のワクチンと日頃の健康管理をお願いします。

●事前にお電話で飼育環境や家族構成・住居環境などをお伺いさせていただきます。
何卒ご了承ください。

●施設や預かりボランティアの自宅でお見合いをさせて頂きます。
なるべく同居されているご家族全員でお越しください。

●ペット飼育可能住宅で完全室内飼い、脱走しないように必ず対策をして下さい。
ハーネスをつけたお散歩もさせないで下さい。ベランダにも出さないで下さい。

●譲渡の際は、飼育環境の確認の必要性からご自宅までお届けさせて頂きます。

●譲渡後定期的にお写真や動画付きで、近況報告をお願いします。

●初めて猫を飼われる方は、ご家族に猫アレルギーが無いかをご確認下さい。

●少しでも気になられましたらぜひご連絡ください。
「掲載番号」か「掲載タイトル」をご明記ください。

●差し支えなければ最初のご連絡でお電話番号と大体のご住所をお添えください。
そうしていただけるとより迅速に対応できますので大変ありがたいです。
ご質問へもなるべく早くお返事させていただきます。

●仕事をしながらボランティアをしていますのでお返事に少しお時間を頂く場合がございますが必ず連絡します。

●他にもたくさんの犬、うさぎ、鳥などを保護しています。
是非ホームページもご覧下さい。

●毎週土日、祝日は譲渡会(お見合い)を開いています。
平日でもご相談下さい。

ワールド・ラブ・ハート
https://worldloveheart-nara.jimdofree.com/

別途、お届けの際にかかる交通費(往復の高速代、ガソリン代)をご負担頂いています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 9,000 円
初回検査費用 10,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 24,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/09 9,000円 10,000円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

奈良県の里親募集

【全国可】心優しい長毛猫!

大和郡山市 3才()

優しい黒猫の子猫ちゃん

生駒郡斑鳩町 7ヶ月()

鍵しっぽの黒猫の子猫ちゃん

生駒郡斑鳩町 7ヶ月()

ビビりのジャイ子

天理市 7ヶ月()

幸せを運ぶ鍵尻尾の黒猫さん

天理市 1才5ヶ月()

スレンダーな黒猫女の子

天理市 9ヶ月()

とっても大人しい女の子

天理市 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?