千葉県 - 猫の里親募集

【4ヶ月弱】キジ白♀ 控えめ甘えん坊

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.183908

【4ヶ月弱】キジ白♀ 控えめ甘えん坊

0 369

地域 千葉県
猫の名前 ブルマ
年齢 4ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2022年11月14日(月)
掲載:2022-09-11 更新:2022-10-15

みんなへのメッセージ

素敵なおうちが見つかりました!

猫の健康状況

★元気です!
○生後4ヶ月弱(獣医師の推定。2022.9.11時点)
○血液検査:済(猫エイズ・猫白血病 共に陰性[-])
○ワクチン接種:2回済(4,730円×2)
○駆虫:済(ノミ・ダニ)
◯内部駆虫:済(お腹)
◯検便済(問題なし)
○トイレ躾:済
○不妊手術:済
◯爪切り・シャンプー済

猫の特徴など

少し怖がりでハウスにいる事が多いですが、最近はハウスから出てブルマと一緒に遊んだり、
先住猫にくっついて寝たりします。
抱っこをして撫でると気持ち良さそうに目を細めうっとりとした表情でゴロゴロ言い、手からちゅ〜るを食べたりじゃらしでも遊びます。
先日は布団の足元に来て一緒に寝てくれました♪
慣れるまでに少しだけ時間がかかるかもしれませんが、ブルマのペースで共に歩んでくださる方のご応募お待ちしています。

里親募集の経緯

【経緯】
野良猫無法地帯から保護された子です。
暑い夏に生まれ、炎天下の中なんとか生き抜いてきました。
かなりの数の猫がいて子猫の数も10匹以上はおり、そこから友人が保護し私の元にきました。
現在、別の場所から保護した同じ位の子猫(トランクス♂)と一緒に2匹で姉弟の様に過ごしています。

1匹ずつでも構いませんが、仲良しな子達の為、2匹一緒に飼ってくださると嬉しいです。
子猫は複数飼いがオススメです♪(子猫同士で遊ぶので楽、子猫同士で社会性を学ぶ、留守番が寂しくない)
しかし2匹は難しい場合もあると思いますので、1匹でのお問い合わせもお待ちしております。
※もし2匹一緒にお家に迎えて頂ける場合、そちらの方を優先させて頂く場合がございます。


同じ位の可愛い子猫(トランクス♂)も募集中です♪
2匹一緒にお迎えいかがでしょうか(^ ^)

トランクス【アメショー柄♂好奇心旺盛甘えん坊】
https://www.neko-jirushi.com/foster/183910/

募集者さん

ヨウチャン

ヨウチャン

千葉県 43歳 女性 ユーザ登録:2017/01/23 最終ログイン:2024/03/11

募集:54件 決定:14件 ありがとうの声:3件

応募条件

【里親さま条件】
○家族の一員として終生、愛情と責任を持って大切にして頂ける方
○ペット可の物件にお住まい
○家族全員が飼育に賛成の方(猫アレルギーのない方)
○ご自身・ご家族に定期収入がある方(学生等で定期収入がない方はご遠慮ください)
○高齢者の方(65歳以上):お子様等お若いご家族が同居されている方
◯単身の方:自ら生計を立てていて経済的に余裕があり、後継人がいらっしゃる方
 ※可能であればお届けの際に後継人様の同席と署名をお願いします。
 ※同席が難しい場合は、応募者様が後継人様の代理署名をお願いします。
○子猫のため、ご家族の方と単身の方からご応募があった際は、ご家族の方を優先させて頂く場合がございます。
○完全室内飼育(ベランダ・庭不可)、脱走防止策、迷子札とマイクロチップ装着、をお約束して頂ける方
○里親詐欺防止のため身分証明書の提示・事前アンケート・誓約書にサイン捺印
○自宅にお見合いに来て頂き、後日ご自宅へのお届け(飼育環境の確認をさせて頂きます)
○譲渡後、下記のタイミングで、猫の様子を写真付きでご連絡頂ける方。
1週間→毎日、1ヶ月間→1週間に1度、半年間→毎月、その後→1年に1度
○市販の2段以上のケージと中に入るトイレをご用意ください。
(新しい環境や先住猫[お互い]に慣れる為、洗濯物を干す為に窓を開ける時、等に必須)
○お届けにかかる交通費1日分(2,000円)と別途高速料金のご負担をお願いします。
○譲渡前に、医療費が発生した場合、譲渡費用に追加させて頂きます。
◯その他治療費(マイクロチップ:5,500円)
 ※マイクロチップ登録料300円は登録時に別途里親様負担

要望ばかりで申し訳ありませんが、何卒ご理解お願い致します。
過酷な外で生まれ、交通事故やカラスの危険と隣り合わせ、更に猛暑の中でなんとか生き抜いてきた子です。それでも人間に甘えてきてくれる、ブルマに安心して過ごせる暖かいお家と素敵な家族を見つけてあげたいです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 9,460 円
初回検査費用 8,880 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 5,500 円
合計金額 33,840 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/11 9,460円 8,880円 10,000円 5,500円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

4/21譲渡会⭐️チョロくん

市原市 7ヶ月()

ブラッシング好き♥️ナナ君

市川市 3才3ヶ月()

甘えん坊★あさりちゃん

千葉市美浜区 6ヶ月()

穏やかなマイペースくん

木更津市 1才3ヶ月()

のんびりマイペース★ノッテちゃん

千葉市美浜区 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?