岡山県 - 猫の里親募集

ふわふわミスパンダ りこちゃん☆

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.183989

ふわふわミスパンダ りこちゃん☆

0 410

地域 岡山県
猫の名前 りこ
年齢 6ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山
掲載期限 2023年2月12日(日)
掲載:2022-09-12 更新:2023-02-06

みんなへのメッセージ

りこには最高の家族ができました!
応援いただいた皆様ありがとうございました!

猫の健康状況

とっても良好です。ご飯もよく食べます。
猫白血病・猫エイズ陰性。
外部内部寄生虫駆除済みです。

猫の特徴など

ふわっふわの長毛の女の子です。パンダのように黒いぽちっと模様がチャームポイント♪
目を引く美猫さんです。

里親募集の経緯

車通りの多い危険な地域で保護しました。
他にもたくさんの子猫や親猫がおり、順次保護、TNRを進めています。

募集者さん

おかやまこなな

おかやまこなな

愛媛県 37歳 女性 ユーザ登録:2022/05/16 最終ログイン:2024/03/28

募集:44件 決定:9件 ありがとうの声:0件

応募条件

交通量の多い場所危険な場所で他のたくさんの猫達と共に保護した1匹です。
怖がりさんでしたが、保護してすぐに抱っこもOKです。
お風呂も済ませてふわふわになっています。触り心地抜群です♪
厳しい環境だったため、まだ少し痩せていますが、現在は栄養満点のストレスフリーの室内生活で、これからどんどん毛並みも良くなって美猫間違いなしだと思います。
ドライフードも食べられるので、お留守番もOK、1日2回のフードで大丈夫です。
どうか素敵なご縁をよろしくお願いいたします。

愛情を持った終生飼育、適切な医療にかけて頂くこと、などを含む譲渡誓約書をかわさせて頂きます。
ご自宅の環境確認をさせていただいた上で、問題なければ、こちらから連れて行かせて頂きます。
賃貸物件の方は、応募までに必ず賃貸誓約書をご確認ください。コピーや写真を提出いただいております。
環境確認に関しては、完全室内飼育をお願いしておりますので、脱走防止対策等を中心にお話をさせて頂きます。
譲渡費用は、ワクチン1回済み2000円、2回済み4000円と最低限とさせて頂いております。
単身者の方は、61歳以上の方には、身元引き受け人がおられる場合のみ、検討させて頂きます。
若猫ですので、高齢者の方はご遠慮ください。
最低1週間(適宜延長可能)のトライアル期間を経て、正式譲渡になります。

今までたくさんの保護猫達を里親さんの元へ送り出してきました。
りこちゃんの日頃の様子は Instagram:@tryagain775 https://www.instagram.com/tryagain775
で毎日のように発信していますので、ぜひ覗いてください♪

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 4,000 円
合計金額 4,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/12/19 4,000円 0円 0円 0円
2022/09/12 2,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?