鹿児島県 - 猫の里親募集

【愛くるしいサビちゃん】かわいい✨

期間満了 里親募集 No.184022

【愛くるしいサビちゃん】かわいい✨

0 566

地域 鹿児島県
猫の名前 チョコ
年齢 1ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 鹿児島
掲載期限 2022年10月13日(木)
掲載:2022-09-13 更新:2022-09-13

猫の健康状況

【健康】◯、【食欲】◯、【ノミ・ダニ】なし、【寄生虫】なし
【人馴れ】◎、【おもちゃ】これから、【抱っこ】これから

猫の特徴など

生後1ヶ月くらいの女の子です。(推定8月生まれ)
ぱっと見は黒猫ですが、ところどころ茶混じりのサビちゃんです。しっぽの長さは普通で真っ直ぐです。

保護したてでハッキリした性格は分かりませんが、たぶん甘えん坊です🎶
人も猫も好きみたいなので懐っこい子かと思います。元気もあり活発です😊

里親募集の経緯

車のエンジンルームに兄弟で乗り込み、そのまま別の場所に来てしまったところを保護しました。
「飼い主不在確認済み」です。

募集者さん

CaT24

CaT24

鹿児島県 40代 男性 ユーザ登録:2022/01/13 最終ログイン:2024/03/12

募集:37件 決定:7件 ありがとうの声:0件

応募条件

1ヶ月ほど過酷な野良生活を送っていたので、温かく迎えてくれる里親さんを募集しています。
最期まで愛情と責任を持ち、以下、最低限のお約束をしていただける方をお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※譲渡は生後2ヶ月以降となります
避妊・去勢手術をすること。完全室内飼育。たま〜にでいいので写真等見せてください。
里親決定の参考にするため、家族構成、住居(一軒家・借家ペット可・同棲など)、猫飼育歴(先住ありなし)など可能な範囲でお聞かせください。鹿児島県内(離島除く)での募集です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/13 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?