山口県 - 猫の里親募集

三毛猫ももちゃん避妊済譲渡会参加

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.184256

三毛猫ももちゃん避妊済譲渡会参加

0 715

地域 山口県
猫の名前 ももちゃん
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 島根 岡山 広島 山口 福岡
掲載期限 2023年5月14日(日)
掲載:2022-09-16 更新:2023-05-06

みんなへのメッセージ

里親さん決まりました

猫の健康状況

現在元気に過ごしています。
ノミダニ駆除、駆虫、ワクチン一回、血液検査済みエイズと白血病は陰性。
避妊済み。(耳カットなし)

猫の特徴など

2歳ぐらいの三毛猫ちゃんです。
大人しい子です。慣れると動画のように甘えます。呼ぶと返事もしてくれるようになります。
1人遊びも出来ますが、ほかの猫とも仲良く過ごせます。
預かりさん宅のワンちゃんが大好きなので、ワンちゃんとの同居も可能です。
4月8日(土)山口市さぽらんてでの保護ねこ譲渡会に参加予定です。

里親募集の経緯

母子で保護されて仔猫は里親さんが決まりました。
お母さんも避妊を済ませて里親さんを募集する事になりました。

募集者さん

猫リンリン

猫リンリン

山口県 60代 女性 ユーザ登録:2017/08/17 最終ログイン:2024/03/19

募集:429件 決定:40件 ありがとうの声:2件

応募条件

【猫の里親を希望される方は、以下の譲渡条件のご確認をお願いいたします】
●終生、責任と愛情を持って、大事な家族として育てて頂けるようお願いします。
●一戸建て住宅またはペット可物件にて、完全室内飼育でお願いします。
●猫を迎えることにご家族全員の承諾をお願いします。
●お引き取り後はワクチン、ノミダニ駆除、ワクチンなど定期的に医療ケアをお願いします。
●譲渡後も無理のない範囲でかまいませんので、成長の様子をご連絡頂きますようお願いします。
●引き渡しの際に身分証明などを提示し、誓約書への署名をお願いします。
●トライアルはご自宅にお連れしますので、往復の交通費のご負担をお願いします。
●高齢者・単身者世帯の方は、60歳以下の後見人が必要となりますので、先に後見人さんの了解を得てからのご応募をお願いします。
●初めて猫を飼う方は、ご家族に猫アレルギーがないかご確認ください。

優しい方からのお声掛けをお待ちしています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 1,000 円
初回検査費用 1,000 円
去勢/避妊手術 1,000 円
合計金額 3,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/16 1,000円 1,000円 1,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?