千葉県 - 猫の里親募集

大人猫ちゃんに甘え上手!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.184273

大人猫ちゃんに甘え上手!

0 414

地域 千葉県
猫の名前 シンバ
年齢 5ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2023年1月13日(金)
掲載:2022-09-17 更新:2022-12-14

みんなへのメッセージ

里親様が決まりました!

猫の健康状況

エイズ白血病陰性
ワクチン2回目済み
とってもよく遊び、よく食べます!
ノミダニお腹の虫くだしのお薬と2回やりました、良便です。

猫の特徴など

ニャンコと仲良くするのが上手です、とにかく大人ニャンコに甘え上手なので、多頭飼いのお家にはおすすめかと思います。
人にはゆっくり慣れてくれているところですが、甘ったれになりそうな雰囲気があります!

きれいな縞々に、長い尻尾とキリリとしたお目目のイケメンです。
お膝の上で爪を切ったり、されるがままにナデナデさせてくれるようになりました。
臆病なところもありますので、ゆっくりシンバ君(仮名)ペースで見守ってくれると幸いです。

おもちゃが大好きで楽しそうに遊びます!

動画↓



里親募集の経緯

コンビニ店員さんに餌をもらっている猫達が未手術だったため大量繁殖してしまいTNRを実施。大きな道路が近く轢かれる子が多いので子猫は保護しました。 

募集者さん

kinako_mochi

kinako_mochi

千葉県 30代 女性 ユーザ登録:2018/08/28 最終ログイン:2024/03/27

募集:72件 決定:13件 ありがとうの声:1件

応募条件

・動物アレルギーなどなく健康な方。
・脱走防止対策をして完全室内飼いをして下さる方。
・学生・未成年・同居カップル・高齢者(60歳以上)のみ・飼育許可のない賃貸等の方はご遠慮頂いております。
・何かあった時は獣医に連れて行き、終生家族の一員として大切に可愛がって下さる方。
・身分証明書の提示と簡単なトライアル契約書・譲渡契約書にサインをして下さる方。
・飼育環境確認のために自宅での引渡しを了承して下さる方。
・負担にならない程度で構いませんので、写メ付きで近況報告をして下さる方。


保護し可愛がってきた子なので、立ち入った事をお伺いしてしまうかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,700 円
初回検査費用 2,400 円
去勢/避妊手術 1,200 円
その他治療費 6,700 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/17 4,700円 2,400円 1,200円 6,700円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?