静岡県静岡市駿河区 - 猫の里親募集

ネコジルシ
丸顔が可愛いおしゃべりで甘ったれな女の子

募集中 里親募集 No.184355

丸顔が可愛いおしゃべりで甘ったれな女の子

1 1085

地域 静岡県 静岡市駿河区
猫の名前 丸子(まりこ)
年齢 3ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 静岡
掲載期限 2022年10月18日(火)
掲載: 更新:2022-09-18

猫の健康状況

◉6月6日頃のうまれ。(8月10日保護)
◉ノミダニ駆除(レボリューション)
 皮膚チェック済み
◉獣医師による健康チェック済
◉ウイルス血液検査(エイズ・白血病共に陰性)
◉寄生虫検査7回以上(コクシジウム駆虫済み)
◉ワクチン1回接種済(8月16日) 2回目(9月17日済)
◉トイレしつけ済
健康状態良好!快食快便!

猫の特徴など

丸子ちゃんは、最初から、撫でるとすぐにゴロゴロ言ってくれました。
こちらに来て1か月がすぎましたが、、
検便4回目の時にコクシジウムが発見され、
それから2週間のケージ暮らしが続き、
やっと検便OKになり、コクシ駆虫が済みました。
まだフリーにしていないのではっきりとした性格などがわかりませんが、、
いまのところ、、膝にのって来てくれたり、、
抱っこも嫌がらないので人に頼って甘えてくれるタイプだと思います。
ケージの中でジャラシで遊んだりしてます。
遊びも大好きだと思います。
かまってほしいときに、、手で人の手を
引き寄せるしぐさをしますね。可愛いです。
コクシの駆虫が終わって
やっと猫部屋にはいれました。
積極的な丸子ちゃんが先輩猫さん達と
これからどんな風にあそぶのか見守っているところです。

明るい茶系のキジトラ女の子、シッポがまっすぐでひょろ長い。
お顔もお目々も丸くて女の子っぽくてとても可愛い子です。

里親募集の経緯

燒津市内で猫のえさやりのお世話やTNRをやって下さって居る
我が家の保護猫の里親さんのところへ
見慣れない親子連れの猫が現れ、キジトラの子猫が
最初から触れるぐらいに近づいてくる。
まだ小さいので、、保護してあげたいが、、、と相談されました。
捕獲出来たら、連れて来て下さいと、連絡して待っていましたら
どうやら兄妹がいたらしく、、
警戒心の強い茶白のオス子猫さんもいっしょに保護できました。
キジトラの丸子ちゃんは手で捕獲できました。
お母さん猫は避妊してリリースし、、
毎日のご飯のお世話をしてもらっています。
同時募集の茶白長毛の「馬渕(まぶち)」くんと兄妹です。

募集者さん

rei

ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

@ひなたぼっこ
静岡県 70代 女性 ユーザ登録:2009/07/24 最終ログイン:2022/09/30

募集:175件 決定:50件 ありがとうの声:5件

応募条件

●終生、家族として愛情と責任をもって飼育していただける方
●適切な健康管理をしていただける方
●時期が来ましたら不妊手術をして下さる方
●ペット可の住居にお住まいの方
●完全室内飼いしてくださる方(脱走防止対策のお願い)
●家族全員が猫の飼育に賛成であること
●負担のない範囲で近況をお知らせ下さる方
●お届けの際、ご自宅訪問が可能な方
●ウイルス血液検査・ワクチン
 その他(検便・駆虫・抗生剤・目薬など)
 の医療費の一部ご負担をお願いできる方
●単身者・高齢者には必ず後見人様が必要です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★面会大歓迎です♪直接会ってふれあってもらえます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★お問い合わせの際に、
応募の動機、
お名前、ご住所(都道府県市まで)、年齢、
ご家族構成(年齢)、
猫の飼育経験、先住動物の有無(性別・年齢)、お留守番時間など
お知らせくださると、お話が早いと思いますので
ご協力よろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ「ひなたぼっこ」で保護猫たちの紹介をしています。  
http://ankokinako.exblog.jp/
ぜひ、ご覧下さい。よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★引き渡し方法

こちらからお届けにうかがいます。
こんな時期ですので
県外にお届けにいけませんのでご理解くださいませ。
よろしくお願いいたします。
初めての猫飼いさん、あるいは先住猫さんがいる場合などはトライアル期間があります。
お気軽におたずねください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

交通費と致しまして、遠方の場合、
お届けの高速代が発生しましたらご負担いただけますと助かります。
ガソリン代はこちらが負担致します。
ご覧いただきましてありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★もし引き渡しまでの間に不妊手術をするコトになりましたら、
手術費用の実費がかかります。
(オスは5500円・メスは7700円・マイクロチップ2800円)

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 4,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 14,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2022/09/18 5,000円 4,000円 0円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

アンコヤマ さん

応募日:2022/09/25

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?