茨城県 - 猫の里親募集

白ソックスがチャームポイント3か月♂

期間満了 里親募集 No.184403

白ソックスがチャームポイント3か月♂

0 350

地域 茨城県
猫の名前 ジャクソン
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2022年10月19日(水)
掲載:2022-09-19 更新:2022-09-19

猫の健康状況

・健康状態良好
・エイズ(ー)/白血病(ー)
・ワクチン接種(3種2回)済み
・検便(ー)
・体内外駆虫数回済み

猫の特徴など

毛並みは短毛のキジ白模様、長くてまっすぐなしっぽ、4本足の白いソックスがチャームポイント♪
大きい子とも小さい子とも良く遊び、誰にでも懐いている性格良しの男の子です。
月齢相応に活発です。1匹でいると噛み癖が出てくる時期ですので、できれば一緒に遊べる年齢の猫仲間いるご家庭か、今後仲間を探していただけると里親さんにとっても猫にとってもメリットが大きいと思いますので是非ご検討ください。
二度と不幸な目に遭わないよう、終生愛情と責任を持って一緒に暮らしてくださる、優しいご家族様お待ちしております!

里親募集の経緯

遺棄され1匹で放浪していたところ保護依頼があり引き取りました。

募集者さん

ハチ子

ハチ子

茨城県 50代 女性 ユーザ登録:2019/04/12 最終ログイン:2022/11/17

募集:25件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

【譲渡の流れについて】
お話がまとまりましたらトライアルに入ります。
飼育環境やご家族様確認の為、ご自宅までお届けします。
トライアルにて双方問題なければ正式譲渡となります。

【里親様にお願いしたいこと】
・適正飼養が継続できる心身ともに健康で、安定した収入があるご家庭。
・なるべくお留守番が少ないご家庭を希望します。
・ご家族全員から同意を得ており、終生愛情と責任を持って育ててください。
(ご家族の中で引っ越し・結婚・出産・離婚・介護などがあった場合でも安易に飼育放棄しない方)
・健康管理及び快適な生活へご配慮ください。
(定期的な健康診断やワクチン接種、良質な食事への配慮、暑さ寒さ対策等で夏はクーラー必須)
・脱走防止に努め、完全室内飼育をお願いします。
(玄関や窓の脱走防止対策を行い、ケージに入れたままやひと部屋のみでの飼育ではなく室内フリーでご家族と一緒に過ごせるようお願いしています。)
・適切な時期に去勢不妊手術を行なってください。
(先住犬猫がいる場合、特段の事情がない限りは不妊去勢手術とエイズ・白血病検査(猫)が済んでいること。)
・持ち家またはペット可住宅にお住いであること。
・室内喫煙のお宅はお断りしております。
・1年に1回程度ご負担にならない範囲で近況報告(写真添付)を必ずお送りいただける方。
 (譲渡直後は体調等を確認する為、まめにご報告をお願いしています。)
・譲渡が決まりましたら、誓約書への署名と身分証の写しの提出をお願いします。
・なるべく犬猫が生活環境の変化なく生涯を過ごせるご家族様を優先して譲渡しております。申し訳ございませんが年齢や家族構成によっては譲渡できない場合もございますので予めご了承ください。

【譲渡費用について】
私どもは全て個人の負担で保護活動を続けております。殺処分になる命をひとつでも多く救う為、医療費の一部や遠方にお届けの際は、交通費(往復のガソリン代と高速料金)のご負担をお願いしております。
ワクチン証明書や検査結果は里親様にお渡しします。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】
里親をご希望される方は、猫の掲載番号と自己紹介を添えてご連絡ください。
・猫の掲載番号
・住所(○○県△△市で結構です)
・同居の家族構成(年齢層含む)
・職業
・住居環境(一戸建て/マンション・アパート等の集合住宅、持ち家/借家)
・先住動物の有無
・猫の飼育経験
・お留守番時間

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 6,000 円
合計金額 12,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/19 6,000円 6,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

イケメンキジシロ

日立市 3才()

多頭飼育宅から保護しました。

つくば市 1才1ヶ月()

小柄でおっとり癒やし系

ひたちなか市 1才()

人馴れ修行中・美猫キジ白女の子

水戸市 1才3ヶ月()

健気で愛らしい甘えん坊のマメちゃん

常陸太田市 2才5ヶ月()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?