大阪府 - 猫の里親募集

ビロードのようにツヤツヤ♡甘ったれな黒猫

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.184439

ビロードのようにツヤツヤ♡甘ったれな黒猫

0 404

地域 大阪府
猫の名前 クロム
年齢 1才1ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2023年2月24日(金)
掲載:2022-09-19 更新:2023-02-24

みんなへのメッセージ

兄弟のコクマロ君とトライルが決定しました!
ありがとうございます。

猫の健康状況

ノミダニ駆虫済み
エイズ・白血病のウィルスチェックは陰性でした。

健康上の問題はありません。

猫の特徴など

ツヤツヤのイケメン黒猫ちゃんで胸のエンジェルマークと
白パンツが可愛いです。

活発な子で、とても好奇心旺盛な子です。
ビビリさんですが撫でられるの大好きで
他の子を撫でてるとすぐに飛んで来てゴロゴロ言います。
抱っこは苦手でしたが最近抱っこもできるようになりました。
おもちゃで遊ぶのも大好きです。

わんこも一緒に生活してるのでわんこも大丈夫です。
先住ちゃんともうまく暮らしていますし新しく入って来た
子猫とも遊べる優しい子です。

兄弟のコクマロ君とずっと一緒なのでできたら
一緒のお家希望です。

里親募集の経緯

お手伝いしている保護猫団体で、子猫の相談があり
人馴れ教育のため
我が家で預かり里親募集することになりました。

兄弟のコクマロ君と正式譲渡まで進みましたが
里親様の都合で
戻ってくることになりましたので
再度里親募集しています。

募集者さん

ロア先生

ロア先生

@にしきんち
大阪府 60代 女性 ユーザ登録:2022/09/19 最終ログイン:2023/03/05

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

始めて飼われる方。先住猫さんが居るご家庭ではトライアル期間を設けます。
こちらのアドバイス、要望を受け入れて頂けない場合、お返しして頂く事もあります。

60才以上の方、未成年の方、単身の方はご家族(又は保証人)の同意書を添えて頂きます。
(飼育が出来なくなるのを防ぎたいのです。)

完全室内飼い、脱走防止、生涯飼育、訪問にて面談、を条件としています。
流れは、申込→訪問面談→トライアル→正式譲渡となります。

〇ペット不可の住居にお住まいの方は、お渡し出来ません。
〇先住猫さんがいらっしゃる場合、ケージからのスタートをお願いします。
〇安心出来る空間をご準備下さい。(段ボールハウス等、暗く狭い場所に隠れます)
〇生涯室内飼育を約束して頂ける事。(換気のよいお部屋、脱走防止をお願いします。)

交通費(駐車場・高速料金が発生した場合は、実費のご負担をお願いします。)
正式譲渡の際、譲渡契約書に署名捺印と譲渡費用をお願いします。

一緒に保護した兄弟といつも一緒に過ごしているので
2匹でお迎えいただけるとうれしいです。

出来ましたら車で1時間ほどの場所を希望しますがご相談に応じます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 7,000 円
初回検査費用 6,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/19 7,000円 6,000円 10,000円 2,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?