福岡県 - 猫の里親募集

多頭遺棄疑いのひげたん

期間満了 里親募集 No.184481

多頭遺棄疑いのひげたん

0 665

地域 福岡県
猫の名前 ひげたん
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡
掲載期限 2023年9月15日(金)
掲載:2022-09-20 更新:2023-08-11

猫の健康状況

元気食欲旺盛です。

猫の特徴など

仮名はヒゲタン。

多頭遺棄では?と思っている猫たち皆、こわがりで慣れるのに少し時間はかかったのですが、皆共通して、手も出さない、噛んだりもしないとても扱いやすい子でした。

時間はかかりましたが、最近では甘えたり喉をならしたりしてくれるようになりました。

年齢は推定1~2歳です。

里親募集の経緯

令和4年4月末に、ある猫が遺棄されたのを皮切りに、1-2週間のうちに5-6匹の見知らぬ猫が、地域猫活動地区に次々と現れました。
ひげたんは、現在募集掲載しているグレンくんと一緒に現れました。最初は親子かと思ったものですが、男の子でした。
捨て猫の可能性が高く、去勢手術を機に、やむなく保護して飼い主さま探しを始めました。

募集者さん

sakuraneko

sakuraneko

@[sakuraneko]
福岡県 50代 女性 ユーザ登録:2012/12/22 最終ログイン:2024/03/16

募集:35件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

希望者様宅にお連れし、家庭訪問等させていただきます。
お試し期間としてトライアルしていただいたのち、家族として迎えて良いと判断いただけましたら再訪させていただいて、譲渡契約書をかわさせていただきます。

お話がまとまった場合は、身分証の提示や誓約書の記載もお願いしております。里親詐欺等ございますし、ご理解いただけると助かります。

ペット可住居にお住まいの方。
完全室内飼い・脱走対策をしていただける方。
ご家族皆様の同意を得られる方。
家族の一員として最後まで飼っていただける方。

この子の他にも里親さんを募集したい子達がたくさんいます。継続的な活動の為にも、医療費の一部をご負担ください。動物病院から発行された領収書をお渡し致します。

せっかくつながった命です。大切な家族の一員として迎え入れてくださる飼い主さんを探しています。
どうぞよろしくお願い致します。

この子たちの近況がご覧頂けます。
[sakuraneko] Facebook→https://www.facebook.com/hitonekosakuraneko
[sakuraneko]Instagram→https://www.instagram.com/hitonekosakuraneko/
[sakuraneko]サイト→https://hitoneko.wixsite.com/sakuraneko

[sakuraneko]では
毎月第1・3日曜日にP2西長住店敷地内Love Nature Charity棟にて(予約制)
毎月第4日曜日に博多区吉塚のブーチーマーケットにて譲渡会を開催しています。
写真や文章では伝わらない保護猫達の姿をご覧になって、家族の一員に迎え入れていただけたらと思います。
10:00~15:00

駐車場は近くのコインパーキングをご利用下さい。
保護猫達それぞれの体調や、保護主達の予定があわない場合、参加を見合わせる場合があります。
[sakuraneko]の応募フォームから事前にお問い合わせを頂けると確実です。
https://hitotoneko.jimdofree.com/form/

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 5,500 円
合計金額 20,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/20 10,000円 5,000円 5,500円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

シャム系女子

大牟田市 4才()

アメショー柄の可愛い女の子

田川市 2才6ヶ月()

推定5月生まれの男の子(アメショ風)

北九州市小倉北区 9ヶ月()

白こげ茶の珍しい毛色の子猫

大牟田市 10ヶ月()

見た目はほとんどシャムネコ

北九州市小倉北区 5才1ヶ月()

キジトラ男子

大牟田市 3才()

三毛猫女子

大牟田市 4才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?