千葉県 - 猫の里親募集

初夏生まれの爽やか兄妹♂

決定 里親募集 No.184503

初夏生まれの爽やか兄妹♂

1 737

地域 千葉県
猫の名前 よる☆かぜ
年齢 10ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 千葉 東京
決定日 2023年5月10日
掲載:2022-09-20 更新:2023-05-10

みんなへのメッセージ

涼風ちゃんと一緒にとても素敵なご家族に迎え入れて頂きました!末永く幸せな時間となりますようにお祈りしております。

猫の健康状況

とても良好です。妹の涼風ちゃんといつも走り回って遊び惚けております(笑)
医療費の内訳は
去勢済み
3種ワクチン2回接種済
猫エイズ・白血病検査共に陰性、ノミダニ駆除、寄生虫予防薬・点眼薬投与及び便検査異常無し(2回実施)
マイクロチップ挿入済(譲渡時変更登録料300円別途要)
去勢手術済

猫の特徴など

この先成長の過程の中で色合いがどう変化していくかはわかりませんが、三毛のようなキジシロのような、はたまた茶白トラのようなかわいらしいお顔立ちと仕草についついキュンとなってしまうこと間違いなしのよる☆かぜくんです。
生後1.5か月の頃から当方に来て慎重に慎重に育てましたので人馴れや目薬、爪切り等も万全に仕上がりました。
なかなか出会えない美形兄妹ですので、きっと末永く家族のアイドルとして暮らしてくれると思います。

もちろん仔猫ですのでまだまだ当面は遊び盛り食べ盛り高見盛ではありますが、とても癖がなく飼いやすい兄妹です。

フードもウエット・ドライ共に好き嫌い無くガツガツ食べております(笑)

とても仲の良い兄妹ですので、是非涼風ちゃんと一緒のお迎え入れをご検討頂きたいです!

里親募集の経緯

千葉県動物愛護センター様からの引き出しになります。
※推定6月20日ごろ生まれ

募集者さん

下僕A

下僕A

千葉県 49歳 男性 ユーザ登録:2020/07/25 最終ログイン:2024/03/26

募集:13件 決定:9件 ありがとうの声:0件

応募条件

当方では里親詐欺や譲渡トラブル防止、動物愛護の観点から以下の規定を里親様の条件とさせて頂いております。

まずは当方(千葉県の酒々井町です)へお越し頂き、ご希望の猫ちゃんとの面会及び当方からの説明を必ずお受けください。
その後日程を決定してトライアルお届け→正式譲渡と最低2回こちらからご自宅へお伺いさせて頂き室内の飼育環境を拝見させて頂きます。
最終的に譲渡契約書にご署名を頂き譲渡完了となります。

①生涯一緒に暮らして頂くことを原則とし、最後の一瞬まで猫ちゃんに愛情を注ぎきって頂ける方
②未去勢・未避妊の子猫に関しては適齢期になりましたら必ず避妊去勢手術をして頂ける方
(愛護センター引き出しの子につきましては、手術した日時、病院の報告をお願いしております)
③猫ちゃんの脱走防止に常時ご留意され、通院や避難、ペットホテルへの一時預け等を除き屋外へ出さない方
(リードをつけてのお散歩等もNGです)
④単身の方(男女共)につきましても条件付きでお受けしております
⑤65歳以上の高齢の方のみのご家族や小さいお子さんのいらっしゃるご家族につきましては要相談と致します
⑥常識的な範囲での通院費や医療費を惜しまず捻出して頂ける方
⑦賃貸住宅にあってはペット可の物件であり、大家様・管理会社等の了承を得ること
⑧ご負担とならない程度で構いませんので定期的に成長報告をしてくださる方
⑨同居されるご家族全員の同意があることを前提とし、単身者の方につきましては万が一の場合の後見人様を立てて頂けること
⑩再譲渡を前提とした応募、転売目的、虐待目的、食用目的の方のご応募はお断りしております。

尚、活動維持と里親詐欺防止の為、無償譲渡はおこなっておりません。
原則として譲渡までに掛かった基本的な医療費の実費相当額のご負担をお願いしております。

また、お届け及び正式譲渡に際し、以下の状況に該当する場合、交通費の実費を頂戴する場合があります。
①高速道路・有料道路を利用した場合の料金の実費
②往復50km(片道25km)以上の距離の場合、掛かる燃料費の実費(1km15円計算とさせて頂いております)
③お届け及び正式譲渡に際しコインパーキング等を使用した場合の実費

最後にご応募につきましては先着順では考えておりません。
原則募集開始から募集期間内にご応募頂いた方全員に面会をして頂き、複数のトライアル希望があった場合にはこちらで厳正な審査、または最終的に抽選での決定をさせて頂く場合もございますのでご了承ください。
こちらの兄妹につきましては2頭一緒のお迎え入れを希望される方を優先させて頂きますのであらかじめご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 6,600 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 7,700 円
その他治療費 4,300 円
合計金額 22,600 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/02/03 6,600円 4,000円 7,700円 4,300円
2022/09/20 6,600円 4,000円 0円 4,300円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

OZ@W@ さん

応募日:2023/04/08

ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

4/21譲渡会⭐️チョロくん

市原市 7ヶ月()

ブラッシング好き♥️ナナ君

市川市 3才3ヶ月()

甘えん坊★あさりちゃん

千葉市美浜区 6ヶ月()

穏やかなマイペースくん

木更津市 1才3ヶ月()

のんびりマイペース★ノッテちゃん

千葉市美浜区 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?